人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビオの本に載りました とか
GWも終わってしまいましたね、
私は2日から5日まで嫁さんの実家の
岩手へ行っておりました。
さらに言うと、帰ってきたのは私一人で
岩手に嫁さんと二歳の娘は残りました
初夏まで一人暮らしとなってしまいました

なんだが一人だと部屋の中が静かで落ち着かないので
ずっとテレビをつけています…(涙)

さて、
ビオの本に載りました とか_d0042049_23322935.jpg


昨年の我が家のビオトープの写真が本に載りました!

ミニ・ビオトープでメダカを飼おう!
誠文堂新社
2009年4月30日 発行
¥1,400

P12,13,14,15,104,裏表紙に載っていますので
お近くの本屋さんで手に取ってみて下さい
これからビオをやりたいと思われるかたは
買ってね!
ビオの本に載りました とか_d0042049_2333683.jpg

タイトルからわかるように都会の狭いベランダで睡蓮や蓮を
やっちゃおうっていうテーマになっています
お庭が広い方はちょっとターゲットから外れるかも

以前にも紹介しましたが
ザ・熱帯魚水草レイアウト
誠文堂新社
2009年2月5日 発行
¥2,500

こちらにはP36,37,38,39に載っています

というわけで紹介させていただきましたが
実はこの「クログ水草水槽」ブログが
5月5日で4周年となりました
なんだかだらだらと続いています

せっかくなので4周年を皆様に感謝を込めて
上記の本をプレゼントしたいと思います

ほしいと言う方はコメント欄に
GWの良い話を添えてどちらの本が欲しいか
書いて下さい

各一冊ずつしかないので5月10日まで受付とさせていただきます
応募資格は特にないですが
選考基準もまだ決まっていません
自作のクジとかになると思います

えっ?レイコンどうなったって?
とりあえず
CO2無添加、肥料無添加、20w蛍光管2本で維持してますよ〜
ビオの本に載りました とか_d0042049_23334264.jpg


追記
今週中には抽選する予定です…
お待たせしてすみません





結婚式、披露宴 プロフィールビデオ エンドロール
オープニングビデオは マジックシネマ
by blacklayout | 2009-05-06 23:35 | その他
<< ビオとか水槽とか抽選とか (新しい記事へ) 4月もおわろうかというときに >> (過去の記事へ)