人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAパーティー2008に行ってきました
NAパーティー2008に行ってきました

朝11時半に東京駅で待ち合わせでしたが
僕が会場入りしたのは14時過…(笑)

コンテスト上位作品の紹介が始まっているとき、
遅れて会場入りしてしまいましたw ち、遅刻~w

「やべぇ、このままじゃ後ろで立ち見だ…」と思ったとこで
携帯メールで場所を聞いてなんとかハンマーさんの近くにいくと…
反対側だからそこまで行けない罠w

2年前新潟パーティーの時に知り合ったご夫妻に
声をかけていただき空いている席に座ることができました
ありがとうございます

一年ぶりですがすぐに名前を呼んで頂いたのが凄く
うれしかったです、

レイアウトの解説は天野さんの言葉以外あまり記憶に残ってません
駅から走ってきたのと疲れでほとんど思い出せない…
一応ビデオに撮影したのでゆっくり見てみようと思っています

世界コンテストで各国の評価で上位が決まる以上
独自な感性の作品が選ばれるのはあたりまえですが
なんか以前見た事あるような作品がグランプリでした
合計点数で決まるから仕方がないのでしょうが
作品集を眺めながら気になるのは
順位よりも天野社長のつけた点数
世界ランキングよりも「天野ランキング」の方が好き

まぁそうゆうこと

そして今後の自分のレイアウトスタイルはどういう方向に行くのか、
やっぱり天野スタイルが好きなのでAJ(アクアジャーナル)を
真似していこう、自分の家に「偽」でも「マネ」でも天野スタイルの
「ネイチャーアクアリム」とか言われている水槽があるのが
今の目標かな

そしてモチベーションの維持と自分の楽しみの為に
コンテストに出品する、それでいいかなぁ

2部のあと場所を移動してのパーティーとなりました
パーティーの出席も3回目になりましたので
一昨年、昨年と会場でお知り合いになったアクアリストやショップの方など
顔見知りの方も増えて来てうれしいです

今回は、アクアブロガーの方が非常にたくさん参加されましたので
自分自身が盛り上がってしまって、ずっと浮き足立って
なかなか知っている方すべてにご挨拶ができませんで
それが心残りでした

それでも声をかけていただき嬉しかったです!

パーティー会場も、ホールDも満員の状態でしたが
この会場の狭さは昨年ほどではないですがまだまだ
改善した方がいいなぁ
お昼以降お茶1本でネバッテあの量の料理ではつらい…

新潟のように強制的に席が決まっていて
円卓で食事をとりながらのパーティーがなつかしい
円卓は席が決まっていたので同じテーブルになった人は
全員初対面。それが凄くたのしかったなぁ
座っていたので落ち着いて会話もできたし
天野社長もウロウロとテーブルにビールを入れにきてくれた

パーティーの詳細は色んなブログで紹介されているので
僕の方はこんな感じかな~






結婚式 プロフィール エンドロールのマジックシネマ

by blacklayout | 2008-09-16 13:16 | NAパーティー2008
<< 2008年レイアウト完成のヤツ (新しい記事へ) 連絡 写真アップローダ >> (過去の記事へ)