人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会のおしらせ
オフ会のお知らせ


オフ会のおしらせ_d0042049_22534823.jpg


日時 5月10日(土曜日)
一部 AM 未定
二部 PM19時~

場所 アクアラウンジ(東急東横線 多摩川駅)

オフ会のおしらせ_d0042049_22474968.jpg


アクアオフ会をやりたいと思います
一部、二部の二段活用です

一部は「隣りのアクア訪問」です
僕とNA-HAMMERさんで近くのブロガーをお尋ねします
車で行くと思いますので搭乗もしくは、車で付いて来てくれれば同行可能!

オフ会のおしらせ_d0042049_22492536.jpg


「お尋ねしてもいいよ」ってかた大募集です
ご希望であればクログ水槽も見てください
NA-HAMMER水槽は時間に余裕が有ればみれるかも!

オフ会のおしらせ_d0042049_22494881.jpg


場所は今のところアクアラウンジと考えていますがどうでしょうか?
ご意見おまちしております
(近くに駐車場無いですが駅は徒歩5分)

オフ会のおしらせ_d0042049_2250368.jpg


せっかくなのでなにかイベントがあるといいでしょうか?
飲み会でもぜんぜんいいですけどね!

オフ会のおしらせ_d0042049_22521974.jpg


顔と名前(ハンドルネーム)が一致しないので
首からネームプレート下げれるといいですね、
それぐらいは用意します
(人数4人とかだったら用意しないですが…)

オフ会のおしらせ_d0042049_22525917.jpg


ご意見、質問等お待ちしております

オフ会のおしらせ_d0042049_22532444.jpg

by blacklayout | 2008-04-15 22:55 | 雑記
<< 色あそび (新しい記事へ) 化粧砂の掃除 >> (過去の記事へ)