人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこでも My Mac
どこでも My Mac_d0042049_21594847.jpg

今日はMacネタです
Win使いの方もちょっと覗いてみて下さいw

26日にMacの新しいOSが発売されます
Winはいろんなエディションがありますが
Macは一つだけです(サーバーOSは別にありますが…)
どこでも My Mac_d0042049_2204071.jpg

また数々の新機能が追加されますが中でも僕が凄く楽しみにしているのが
どこでもMy Mac 機能」です
会社や出先で自分のMac(パソコン)に入っている物が必要になった事ありませんか?
さらにビデオチャット機能と連携してチャット相手のMacを操作してあげる事も出来ます


実家(田舎)の両親のMacのセッティングに便利そうですね〜

winユーザーの方でまだご存知無い方の為に
MacにはWindows Xp or Vistaが入れられますので起動するときに選ぶ事が出来ます
どこでも My Mac_d0042049_2293955.jpg



■13インチワイドスクリーン
■2.0GHz Intel Core 2 Duo
■1GBメモリ
■80GB ハードディスクドライブ
■コンボドライブ
■内蔵カメラ
■無線LAN
■ブルートゥース
■139800円
と今日はappleの宣伝でしたw
by blacklayout | 2007-10-22 22:12 | 雑記
<< 今日状態(汗) (新しい記事へ) Newリリィパイプをメンテナン... >> (過去の記事へ)