人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジイチはやっぱいいなぁ
前記事のコメントは明日返しますね

今日aquamind2の管理人こと38brainさんとラーメンを食いに行きました
デジイチはやっぱいいなぁ_d0042049_0222695.jpg

横浜醤油トンコツのいわゆる「家系ラーメン」です
すこしニンニクを入れ過ぎたため現在部屋のアロマテラピーが危険な状態となっていますが
嫁がいないのでまあいいでしょう(笑)
そんで38brainさんにデジタルイチガンレフを持って来て頂いたのでさっそく撮影をしました
今回はテスト撮影ということでいろいろ遊んでみました
やっしぱ僕の使っているコンデジとは色も写りも別物ですなぁ〜
デジイチはやっぱいいなぁ_d0042049_0271372.jpg

デジイチはやっぱいいなぁ_d0042049_0274219.jpg

デジイチはやっぱいいなぁ_d0042049_028649.jpg

ほかにもたくさんとりましたが実物よりも綺麗なんじゃねーか?
と言うくらいの写真がバシャバシャとれました
普段はうまく表現できなくて苦労してるのに、
デジイチだと逆に綺麗すぎて水景の悪いところが解ります
やっぱりデジイチはいいの〜よだれが出てしまうっ
次回の撮影は3月の3日か4日になりそうです

NA-HAMMERさんも手伝ってくれるとの事!頼んますよ〜

しばらく今日撮った写真で繋げられる予感(笑)
あしたは噂の二郎…!?

おこのみは?
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 麺かため!
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
by blacklayout | 2007-02-18 00:34 | 写真
<< カーレライス (新しい記事へ) ひとりでできたもん >> (過去の記事へ)