人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リリィパイプ復活
えっと…誰も気がついていないようなのでwリリィ…もっと強くなれよ…おれも頑張るからから一ヶ月 去年12月20日に復活してました
リリィパイプ復活_d0042049_23363318.jpg

接合部分は微妙に歪んでいますが位置的に水面付近なのとオープンアクアでないので
まったく気になりませんw
料金は給水タイプとおなじ¥3150でした

今日から仕事初めでした、
基本挨拶回りでしたがほとんどの会社さんが今日からだったので
みんながんばってるなぁって思いましたw
例年は4日からなんですけど今年は6、7、8が土曜、日曜と祝日となってしまったので
挨拶回りがキビシイという理由からですw

なんか微妙に温かくて正月っぽくない東京ですwこんなもんだっけ?

←クリックで一票入りますw
by blacklayout | 2007-01-04 23:00 | アイテム
<< アルジーライムその後 (新しい記事へ) トリミング& >> (過去の記事へ)