人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムービー編集とか
僕が使っている編集ソフトは…Macに標準で付いているソフトで
iLifeといいます
iTunes、iMovieHD(ムービー編集ハイビジョン対応)、iDVD(作ったムービーをDVDメニューを作って書込)、GarageBand(音楽編集)、iPhoto(写真管理、編集)、iWeb(ホームページ作成)
今でこそiPod人気で有名になりましたがipodは最初Mac専用で、たしか6〜7年前に出たんじゃなかったかな?おどろいたでしょ〜?あの時はiPodを電車の中で使っていても何あれ?ってかんじでしたよ〜
そのくらいMacは先進的なんですw
(今回はマック マンセーでいくぞ!)
ちなみにiTunesは僕が学生の時から使っているからかれこれ9年前か、、、。
あの時から使い勝手はあまりかわってません
今度でる ウインドウズ ビスタでしたっけ?
Macの数年前のバージョンに似てる…。
今始まった事じゃないけどさ。
ま、XboxはMacで設計されているというし

という感じで標準で付いてくるソフトでiTunesてきな直感的使い方で
使えるソフトです、
今のマックではウインドウズも動くのでこれから購入予定があるのなら
かなりお得だと思いますよ〜
Core 2 Duo搭載の最強バリューノートか?
定価139,800円から
エキサイトにはアフェリエイトはれないのでただの宣伝です
デスクトップならMacmini 74800円もあるよw
マック信者なのでw
by blacklayout | 2006-11-25 23:36 | 雑記
<< アクアビデオキャスト17と18 (新しい記事へ) ポッドキャストをみようの巻 >> (過去の記事へ)