人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒメスイレン
ヒメスイレンが開花しました
前日あたりからつぼみがにょきにょきと伸びて来て
出て来たと思ったらあっという間に咲いてしまった!
すごくかわいらしく涼しげで
とても感動!
ヒメスイレン_d0042049_23165262.jpg




ヒメスイレン_d0042049_2317922.jpg
ヒメスイレン_d0042049_23171846.jpg

マンションのベランダでもなんか池があるようで「イイ」んですよね
へやのなからニヤニヤみて楽しんでます

久々の更新です、お待たせしております
ところでADAのパーティーに参加いたしますんで
行かれる方はぜひ教えて下さい!
現地で楽しみましょう!


数ヶ月ぶりに確認したら55位にいましたアハハいきてたんだ
by blacklayout | 2006-08-20 23:20 | ビオトープ
<< 睡蓮のうえこみ…!? (新しい記事へ) ほんと ひさびさ… >> (過去の記事へ)