人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント企画
いつもお世話になっておりますw
下の画像に見えている「ロタラインディカ10本くらい」を今回
プレゼントしたいと思っています!!

長さはだいたい15センチくらいかな?
一番奥に植えているのですがオーバーフローオーバーハングして
今前のガラスにぶつかっている状態ですw

状態は良好だと思います、
但し完全水中葉なので環境の変化で溶ける可能性もあります、
おまけとしてパールグラス欲しい方は付けます
(こちらはトリミングの都合上どのくらいの長さになるかわかりません)

応募条件は特にないです
コケ、スネールがはいるかもしれません
初コメントでの応募もOKです
送料はこちらで負担しますw(定形外で200円もかからないと思うのでw)

以前パールグラスプレゼント企画した時は応募総数0だったので
ちょっと心配ですが…。

応募締切は今週の土曜日と日曜日の日付変更線にしますw
たくさんの応募おまちしております。

ブログランキングへ 現在20位くらいかな〜 
by blacklayout | 2006-02-08 09:13 | 雑記
<< ミジンコ発見!? (新しい記事へ) デジタル一眼 >> (過去の記事へ)