人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年のご挨拶
新年のご挨拶_d0042049_23503755.jpg


遅くなってしまいましたが新年のご挨拶です

ツイッターではわりとフィルター掃除の動画配信んとか
換水報告とか、レイアウト変更の実況や報告をしていましたが
その分ブログが放置気味になってまいりました

ついついiPhoneだけで撮影→即投稿という手軽さで
ツイッターばかりになってしまいますが
たまにはブログも更新したいと思います

今年もよろしくお願い致します

追記 ツイッターの手軽な見方

ツイターの設定がめんどくさいとか
しらんっって方は ブログパーツから覗けるようになっています
右側のがそうです→
新年のご挨拶_d0042049_12101195.jpg


てっとりばやいのはここ
http://twitter.com/blacklayout

過去のツイートからすこしリンクを張りますね
サブヒィルタの開けました。ヒーター入りの動画 http://twitvid.com/YQPFL

メインのフィルター開けます #AquariumJP http://twitvid.com/K7A1J

ホースも掃除するよ! #AquariumJP http://twitpic.com/3gxvsu

宅急便何かと思ったらカルビーのフォトコン当たった! http://twitpic.com/3gy15z

ソイル盛り終わり #AquariumJP http://twitpic.com/3lek45

草原が禿げたのでこれからソイルを敷きたいと思います #AquariumJP http://twitpic.com/3lebzw

まぁこんな感じで無数にツイートしています
by blacklayout | 2011-01-10 23:53 | その他
<< ツイートまとめました (新しい記事へ) ヘアーグラスをトリミングしました >> (過去の記事へ)