タグ:撮影 ( 4 ) タグの人気記事
レンズかっちゃったぉ〜い
TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VCというレンズを手に入れました!(中古だけど)
d0042049_23461134.jpg

広角18mmから望遠の270mmまでこれ一本でいろいろと使えそうな
なかなか優秀なやつです

しかも レンズ内手ぶれ補正付き!!!

あえて難点を挙げるなら重い。かなり重い…

早速今日の月を撮ってみました
d0042049_2342183.jpg

三脚なし!手すりに肘ついて撮りました!

画像はトリミングしていますがお月さんがこんなに
大きく撮れるなんて感動です!!!

※ お詫び ※

4月1日のネタは当日限りです
コメントをいただいた方誠にありがとうございました
もうしわけありませんが記事を非公開とさせていただきます
[PR]
by blacklayout | 2010-04-02 00:00 | 写真
水槽の撮影
追記しました

d0042049_22174885.jpg
d0042049_2218547.jpg
d0042049_22182481.jpg
d0042049_22183310.jpg






結婚式、披露宴 プロフィールビデオ エンドロール オープニングビデオは マジックシネマ

つづき
[PR]
by blacklayout | 2009-05-30 22:19 | 2008NA
気力の充実
d0042049_20333011.jpg


↑去年出したやつ
これにくらべると今年はテンションがさがるなぁ
アクアショップネギシに行ってお話したときのこと

B「時間が無くて〜」
ネ「時間が無いのは言い訳」
B「本当はやる気が充実しなくて…」
ネ「それなら分かるw」

コメント連休中にお返しいたします
ごめんなさい

連休中にハスのレンコンを掘ってみようと思います





結婚式 プロフィール エンドロールのマジックシネマ

[PR]
by blacklayout | 2009-03-19 20:34 | NA2009
換水したらまた流木が動いてしまいました
d0042049_236662.jpg

d0042049_2362284.jpg


嫁さんが「鶴がいるね」と…

換水のたびに流木の位置が変わってしまいます
結局リセットはせずにこのまま維持して
撮影しようと思っています

ソイルは3年目ですがまぁいいかw
蛍光灯も昨年の秋ごろからずっと2灯
しかつけていなかったりします

昨年に比べるとテンションは相当低いですが
コンテストは記念にもなるので出すつもりです
来年はもっと本気で取り組みたいなぁ





結婚式 プロフィール エンドロールのマジックシネマ

[PR]
by blacklayout | 2009-03-11 23:17 | NA2009
(新しい記事へ) (過去の記事へ)