<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
チャームコン惨敗っす
ご無沙汰しております
お盆前にチャームのビオコンに出しまして
惨敗しました
もったいないので公開です

d0042049_1492898.jpg


NAパーティーに行きますのでよろしくお願いしますね〜


※レイアウトじゃないからダメなのかなw
[PR]
by blacklayout | 2008-08-31 01:50 | ビオトープ
skypeでどんなことしてるの?
チャットばっかりやってんじゃねーよって聞こえてきそうです
ごめんなさい、でも凄く楽しいんですよ
いつもはコメントのやり取りしかしていないアクアブロガーの人たちと
ブログでは公開できない写真やお話を聞かせて頂いたり
アクア以外の趣味や、お住まいの地域のグルメ情報など
話題は多彩ですw(主にラーメンw)
チャットはこんな感じです

d0042049_12125825.gif


ここにいつの間にか20人くらいが集まってきます
そして会話をしたり
とりあえず参加だけしてながめているだけとかもアリです

もう一つウインドウがあって

d0042049_12143677.gif

こちらにはスカイプのお友達を登録できます

お友達が今PCに電源を入れているのかとか、話したがっているとか、退席中とか
多忙中とかわかります(スカイプを起動していれば)

↑だと緑色の人はいまオンラインですね〜

個人宛にファイルを送ったり、みんなに一斉送信したりもできます
チャットに参加すると今のレイアウトの写真とか見せ合ったりして
語れます
容赦なくラーメンの画像が送られてきて夜中にお腹が鳴りますが…w

まぁアクアチャット以外にも家族やお友達とも活用できますね

カメラやマイクを付けると電話のかわりにもなりますし
マイク付きカメラは電気屋さんで3000円くらいから15000円くらい種類があります
画素数が低いと相手に送る画像が荒くなります、音声に関してはどれでも大体
うまく行くと思います

僕的にはTVチャットなら5000円くらいのがいいかな
音声チャットなら何でもいいと思います

アクアチャットへ参加するには…?
[PR]
by blacklayout | 2008-08-12 12:08
アクアなチャット バケツ2杯
昨日は夜7時から夜中の2時ごろ間でやっていたみたいです
出たり入ったり
ちょっと顔出してみてはどうでしょうか?



今日も、もうちょくちょくやってるみたいですよ

↑の Join nowをクリックして下さい

[PR]
by blacklayout | 2008-08-10 18:00 | その他
skype
スカイプを入れてみました

More
[PR]
by blacklayout | 2008-08-04 13:16 | その他
ええ、きてます。(2008年ADA)
d0042049_1618367.jpg

2008年1月の状態


お久しぶりです
更新もしないのにいつも来ていただきありがとうございます
しかも昨日とか急にアクセス数がアップしていて…
これはさっさと報告しないとヤバァイ…w

実は7月の半ばからじわじわと忙しくなってきて
早いときで朝4時すぎに家を出て夜1時頃かえって来るような状態でして…
まぁ毎日じゃないですけどきつかったです
30歳すぎたら急に徹夜とかがキツくて
体調も悪くなるし、子供は熱出すしで
いやぁ 疲れました

そんなんでマジでADAのレイコンの通知が7月末ということを
すっかり忘れていました

d0042049_16191585.jpg



d0042049_16194099.jpg


国際フォオーラムの最上階って…?
よく思い出せないのですがあのガラスばりのなんもない所のことかな?
たしかに広くていいかも…で、でも完全に立食だと途中でつかれちゃいます

あ、話がそれました 
早く報告しなくっちゃ






















d0042049_16365369.jpg

○と(笑)

いやいやこのことじゃないか…













d0042049_16374967.gif

そうそう、これこれ。この報告でした
204,176


アクセス数が20万超えました!
皆様のおかげです 本当にありがとうございます

え、これも違うって?


d0042049_1639414.jpg

「まあ、そうあせりなさんな」

レイコン2008の結果は?
[PR]
by blacklayout | 2008-08-03 16:51 | 2008NA
(新しい記事へ) (過去の記事へ)