<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
モニター募集 ウエディングビデオ
業務連絡~ 業務連絡~

実はこのたびウエディングビデオ事業を立ち上げることとなりました

More
[PR]
by blacklayout | 2008-06-25 17:39 | ビデオ制作
ファン教えてください
実は今までファンを付けた事が無いのですが
今年こそは付けてみようかと思います
そこで皆さん教えてください

音が静かなファンはどれですか〜?
60PでADAのグリングローをリフトアップする予定です
[PR]
by blacklayout | 2008-06-18 13:03 | アイテム | Trackback | Comments(27)
睡蓮の開花
娘の石攻めにも耐えて見事
開花宣言です

昨年とほぼ同じ6月12日に開花しました

d0042049_2372479.jpg
d0042049_2373495.jpg
d0042049_2374262.jpg
d0042049_2375230.jpg
d0042049_238220.jpg
d0042049_2381428.jpg
d0042049_2382660.jpg
d0042049_2383735.jpg


5日間 花が咲きました
日曜日にはもう一つさいてダブル睡蓮になりました
その写真は後日!

次回予告

d0042049_23134392.jpg
d0042049_23135163.jpg


この機材はいったい!?
[PR]
by blacklayout | 2008-06-17 23:14 | ビオトープ | Trackback | Comments(20)
世界水草レイアウトコンテスト出品その後
ADAの世界水草レイアウトコンテストに応募してから早1週間、
今回、赤系は3カ所配植してあるのですが赤のボリュームを
増やすため本数を増やしました

d0042049_221551.jpg

左側にニューオランダプラントを5本程追加


d0042049_2213424.jpg

流木の下に南国の草(って言ってました)を5本追加


d0042049_2223733.jpg

右側にニードルリーフヴィドルジアを20本追加


流木の下だけはレインキーでなく南国の草って奴を
入れてみました、色の雰囲気が似ていたのとショップで
怪しい草を入れてみたので試してくれ的なw

まぁそんなことでもう一度この水景で旬を
拝みたいと思います

コンテストの写真交換募集しておりますのでご連絡おまちしております〜

d0042049_983468.gif
[PR]
by blacklayout | 2008-06-08 22:03 | 2008NA | Trackback | Comments(25)
睡蓮の試練


撮影は嫁さん
仕事から帰ってから見せてもらいました
[PR]
by blacklayout | 2008-06-06 22:15 | ビオトープ | Trackback | Comments(34)
残留塩素を測ろう〜の巻
今日は「Cl- assay kit(塩素測定キット)」の件でAM3の38brainさんのところから沢山訪問が予想されるので
はやいとこリンクした記事をアップしようと
仕事中にこっそり更新。
猛烈にキーボーをを打つべし!なので
「今日はやるきあるなぁ」って逆にほめられそうです(笑)

さて、クログでは何を紹介するのかというと…
軽い動画をアップしたので、そ、それだけです

音がでますので仕事中の方は要注意でござる!

確かAM3さんへ納品した動画は15MB程度ありました
こちらでは2.7MB程度のファイルも用意しましたので
気軽に見たい方はこちらをどうぞ〜

下のリンクはクリックしてブラウザで見てもいいですし
右クリックしてファイルを保存してご自分のPCでゆっくりみても
どっちでもいいですよん

動画へ直リンク

まだまだ映像制作は趣味程度ですが
感想などありましたらどしどしお願いしますね
今後ともよろしく願いします

38brainさんこのような機会を作ってくれてありがとうございます
この場を借りてお礼申し上げます

15メガの大きい動画はこっち
[PR]
by blacklayout | 2008-06-03 09:50 | Trackback | Comments(10)
世界水草レイアウトコンテスト出品完了
久々の更新になってしまいました

先週は友人家族と那須へ旅行。
撮影のチャンスは昨日、土曜日がラストチャンス

結局3回目の撮影が昨日でその中から選考いたしました

d0042049_134048.jpg


ところでレイコンと関係ないですがこの写真管理ソフトに登録してある
画像の枚数が28000枚 78GB 近くありました…
HDDが壊れたら恐ろしい事に…

まぁなんとか選別してメールで送る事ができました
やれやれ疲れましたよ〜

で水槽はこんな感じです
d0042049_8483826.jpg





先程トリミングして

d0042049_183329.jpg


d0042049_8464481.jpg


ひさしぶりにビオの写真を載せます♪

蓮の葉っぱが伸びてきました
凄い迫力です

d0042049_110341.jpg
d0042049_1104557.jpg
d0042049_1105920.jpg
d0042049_111773.jpg
d0042049_1112089.jpg

ヒメスイレンのつぼみが2つでてきました


d0042049_1115521.jpg

[PR]
by blacklayout | 2008-06-02 01:12 | 2008NA | Trackback | Comments(18)
(新しい記事へ) (過去の記事へ)