<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
イグアナのちび
d0042049_043037.jpg


More
[PR]
by blacklayout | 2006-08-31 00:08 | 雑記
納豆 香
生ゴミの段ボール処理を始めてはや3日
段ボールが発熱しています!!

More
[PR]
by blacklayout | 2006-08-30 23:36 | 生ゴミ処理
密かに…公開
じつは細々とポッドキャストを配信していますが
ぜんぜん更新していないしネタもない…
久々にリスナー数を見てみれば
な、なんと
1142人!?
えらいこっちゃ…
なんだか申し訳ないです…
本日更新!
そして内容は崩壊している水槽と住人がたっぷり
まったく美しくないし見てくれもと言いたくない
訳の分からん恥ムービー


16位になりました!
[PR]
by blacklayout | 2006-08-29 22:45 | ビデオキャスト
エキサイトのネームカード
先週から更新を再開したのですが
ネームカードなる物を取り入れました
そしたらなんと容量が1GBまで拡張されて
アクセスに関する細かいデータまで見れるようになりました
今まではこれしか見れなかったけど
d0042049_21513338.jpg


More
[PR]
by blacklayout | 2006-08-28 21:56 | 雑記
ネイチャーアクアリウム・パーティー2006(ADA)
9月2日から3日までNA(ネイチャーアクアリウム)・パーティー2006に参加致します!

More
[PR]
by blacklayout | 2006-08-27 19:15 | 雑記
生ゴミ処理その2
今日はあまり生ゴミが出なかったのですけど
とりあえず…
コーヒーのカス(約2杯分)
ニンニクの皮(ひとかけ分)
バナナの皮(1本分)
バナナの皮だけ細かくしてBOXへ
d0042049_18554463.jpg


More
[PR]
by blacklayout | 2006-08-27 18:57 | 雑記
アクアマインドラボラトリー
バナー追加しました
アクアに必要な試験薬等を高品質かつ低価格で提供しているちょっとオサレなショップです
d0042049_18551028.jpg
aquamindlaboratory
[PR]
by blacklayout | 2006-08-26 18:58 | アイテム
生ゴミ処理
生ゴミ処理について考えてみました
コンポストや今はやりの電気式で乾燥させる物、色々ありますが
手軽に出来そうなのがダンバールの生ゴミ処理機でした
(検索するといろいろ出てきます)
でも3000円くらいするし(自治体で補助金制度有)
なんか自作できないかなっておもってやってみる事にしました
(最初から売っている物でやった方が安く確実の感はプンプンしますが 笑)
d0042049_18461262.jpg


More
[PR]
by blacklayout | 2006-08-26 18:50 | 雑記
【不思議バトン】
NA-HAMMERさんから【不思議バトン】なるものを受け取りました
つい最近ブログを再開したばかりでバトンが…。

続き(あなたにもバトンが…!?)
[PR]
by blacklayout | 2006-08-25 23:53 | 雑記
バリ島 ウブド
去年行ったバリ島の写真です
確か去年バリ行ってきますって言ってからも更新ストップした
思い出がW
で結局写真をアップしていなかったので
一年越しです!

シヴァ神とかガネーシャ神とかが居ました
d0042049_23243254.jpg


More
[PR]
by blacklayout | 2006-08-24 23:31 | 写真
(新しい記事へ) (過去の記事へ)