カテゴリ:換水( 1 )
トリミングと石の位置ちょっとかえました
d0042049_19435659.jpg


珍しく水草水槽ブログらしく記事をかいてみようかと

ツイッターはiPhoneで撮影することがほとんどですけど
こちらはデジイチでとりました
canon キスデジN ってヤツです

まだ試行錯誤していますが石組の方向はコレでいこうかな
中央右のおっきい石と右隅のちっさい石では小さい方が奥に配置
してあるように見えますが実際は同じような奥行きです
おかげで中央右のおっきい石が手前に感じてしまうけれど
もっと奥行きを出したいのです

そこで
1 盛土してみる
2 左の中くらいの石をもうちょっといじくってみる

もう一カ所
左側の小石が3つありますが
一番手前のをすこし右によせてもっと埋める
奥の石どちらかと取り除くをしたいと思っています

それにしてもヘアーグラスは成長が早いので見ていて楽しいです

こうしたらいいよとかアドバイスがあったらコメントください
実行しないことが多いですがw
[PR]
by blacklayout | 2011-01-16 19:44 | 換水 | Trackback | Comments(4)
(新しい記事へ) (過去の記事へ)