カテゴリ:雑記( 129 )
アクアジャーナルvol.1



[PR]
by blacklayout | 2007-08-26 23:38 | 雑記
ジャズはお好き?



[PR]
by blacklayout | 2007-08-10 17:46 | 雑記 | Trackback | Comments(13)
iMac hero



[PR]
by blacklayout | 2007-08-07 22:12 | 雑記 | Trackback | Comments(12)
アクセス数が…(笑)



[PR]
by blacklayout | 2007-08-01 12:48 | 雑記 | Trackback | Comments(20)
アクアジャーナルを見たか!


More
[PR]
by blacklayout | 2007-07-13 12:58 | 雑記 | Trackback | Comments(12)
落ち込んだときの気持ち
ありがとうございます

皆さん、ご心配おかけいたしました。
みんなと嫁さんと子供のおかげで乗り越えることが出来ました!

アクアでないですよ
[PR]
by blacklayout | 2007-06-26 00:24 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
感謝…  〜blacklayoutのよめより〜
みなさん、はじめましてblacklayoutの嫁こと、よめです
旦那さまにことわりもなく、
会社から帰ってくる前に、
勝手に雑記、書いてま〜す ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

私もちょくちょく旦那のブログ読んどります、
もちろん、みなさんのブログも秘かにのぞかせてもらってます ≧(´▽`)≦

なんで記事を書いているかとゆーと、
みなさまのあたたかい励ましの言葉に心うたれたからです

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

なんて、すてきな仲間なんでしょ 

赤子のお祝いコメンツもどうもありがたぅ

これからもよろしくたのんます(^▽^)/

あっ、赤子が泣いとるのですつれいすます
[PR]
by blacklayout | 2007-06-20 19:17 | 雑記
胃が痛いです
エキサイト不調ですね、
それとは関係ないですが
実は仕事でやっちゃいまして今すごく落ち込んでます
胸の奥がいたたたた、って感じです

しばらく旅に…てわけにもいかないし
ま、自分が悪いので後始末を全力でがんばるしかない
なにより迷惑をかけて期待に応えられなかったのがお客さんに
申し訳なくてしかたない

わりと打たれ弱いのでコメントお願いします…

追記

みなさんあたたかいお言葉ありがとうございます
とても救われました。
同じ過ちをおかさないように成長したいと思います

ほんとうにありがとう、みんな
[PR]
by blacklayout | 2007-06-14 13:07 | 雑記 | Trackback | Comments(56)
エキサイト不調につきコメントへのお返し遅れます
え〜みなさん、怒ってますか〜?
イライラしてませんか〜?

エキサイトの不調で表示がおかしかったりコメントがなかなか反映されない状態ですね〜
昨日珍しく(←ダメじゃん)コメントレスしていたら落ちまくりだったので
しばらくコメントレス中止します。

ご報告まで
[PR]
by blacklayout | 2007-06-13 06:24 | 雑記
ADAドリームツアー!?
えっと、昨日で8万ヒットとなりましたー
5月ぜんぜん更新してないのに皆さんありがとうございまlす!


カズノオケイコさんがなんとあのADAのドリームツアーに参加されました〜
うおーすげー!

ところで昨日の朝7時30分からNHKをみましたよ(もちろん録画で)
しっかりと天野さん出てましたね、しかもかなりのドアップ(笑)
ADAのスタップもちらほらとセカセカと動いていましたね〜
佐渡おれもいきたかった〜


 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 佐渡にいけなくてサッドMacなんちて(わかる人はOS9使い?)
 (っ ≡つ=つ
 ./   )
 ( / ̄∪
[PR]
by blacklayout | 2007-06-07 12:41 | 雑記 | Trackback | Comments(5)
(新しい記事へ) (過去の記事へ)