カテゴリ:雑記( 129 )
トリミングしました
前記事へのコメントお返し少しお待ち下さい
仕事中に更新なのでw

土曜日にトリミングしました

まだ撮影していないので今週中には撮影したいと思います
d0042049_10172255.jpg


ところでMacのChromeが糞思いのですがなんなんでしょうか…
[PR]
by blacklayout | 2011-05-09 10:18 | 雑記
ツイートまとめました
11月から最近までのまとめ

ところどころアクアネタやってます
濾過の掃除とかビデオでながしています
ときどきツイートまとめた方がいいですか?
[PR]
by blacklayout | 2011-01-14 19:04 | 雑記
ヘアーグラス移植
d0042049_21104524.jpg






分かりにくいですが右側のヘアーグラスを一部引き抜いて
左側に移植してみました
[PR]
by blacklayout | 2010-11-23 21:11 | 雑記
石巻貝をみて娘が
d0042049_2144425.jpg



石巻貝をみてむすめが



d0042049_2151260.jpg


つのがはえてる〜

と言ってました
d0042049_2165115.jpg


d0042049_2155394.jpg


d0042049_2171073.jpg

[PR]
by blacklayout | 2010-11-20 21:09 | 雑記
iPhoneからBlog更新テスト
d0042049_23565088.jpg

[PR]
by blacklayout | 2010-11-18 23:54 | 雑記
NAパーティーちょっとまとめ(行ってないのに)
私はNAパーティーにいけませんでしたが
ツイッターでじょえさんとハンマーさんから実況していただきましたので
楽しむことも出来ました

一部モザイクをかけましたがツイートをまとめましたので
ご覧ください

なお、スクリーンショットでお送りいたします

あれ?順番がぐちゃぐちゃだ すんません

d0042049_1237225.jpg


長くなるので 続きはこちらです
[PR]
by blacklayout | 2010-10-04 12:41 | 雑記
NAパーティ速報
右側のツイッターで現地から実況が見れます
#NaquaP でパーティーの実況です
[PR]
by blacklayout | 2010-10-02 14:41 | 雑記
あけましておめでとうございます
d0042049_9142759.jpg
d0042049_9144118.jpg
d0042049_9145173.jpg

[PR]
by blacklayout | 2010-01-01 09:15 | 雑記
シーラカンスのペーパークラフト
実は60cm石組超苔に見舞われました
んでミナミヌマエビを沢山いれたら
翌朝には綺麗になりました…

帰宅して力が残っていたら写真付きでアップしますね

いやね、iPhoneの中にはあるんですよ、だからついつい
電車移動中にtwitterの方に投稿してしまってね…

d0042049_14302043.jpg


リアルぅ ペーパークラフトっすよ

こちらから設計図をダウンロードできます

こんなのみるとプリンター欲しくなってしまいます
だってプリンターもってないんですw
[PR]
by blacklayout | 2009-10-13 14:32 | 雑記
今はやり(?)鉄道ネタ
僕が小学生のころ釣りしてた近くで走っていた電車の
なつかしい動画をみつけました

More
[PR]
by blacklayout | 2009-10-06 12:42 | 雑記
(新しい記事へ) (過去の記事へ)