シリコンで塗ったくりましたw の続き
シリコンで塗ったくりましたの続き

こ、これでうまく行くはず!!

d0042049_22484667.jpg


う〜ん

全く同じくおとうるせぇぇえ。

水漏れはないんだけどねぇ(電源が入ってれば)

なのでエーハイム2215買いました

ちっくしょおぉ こんな事なら中古をヤフオクで買わないで
最初っから新品買っとけば良かったよ…トホホ

安物買いの銭失い 昔からなおらないんだよね





ハリーポッターファンなので映画が超楽しみ
賢者の石(一作目)をみるために早朝から1人で並んだのがなつかしい
周りが小中学生のグループばかりで超恥ずかしかったですがw
今では指定席が当たり前となりそんなに恥ずかしいことはありませんが
でもやっぱり1人はちょっとハズイですねぇ
でもねぇ 映画は一人でみるのオススメですよ ほんと
基本は封切り!







[PR]
by blacklayout | 2009-07-08 23:01 | アイテム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/9960667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LANRUOJAUQA at 2009-07-09 12:17
ボーナスを目前にツライ出費ですネ(^^;;
でもゴーゴーうるさいより静かな方がイ~ですヨ(^^)
ボルビの繁茂っぷりに感動しました(><)
Commented by blacklayout at 2009-07-09 23:03
■ LANRUOJAUQA さんへ
つ、つらいっす
音問題はもう1年以上抱えていたことなので
このたび踏ん切りが付いた…と自分を納得させております
ボルビはほっとくとすごいです(汗
<< 連日更新の訳は… (新しい記事へ) 緑のカーテン40日目 >> (過去の記事へ)