シリコンで塗ったくりましたw
昨日のつづき

エーハイムヘッドの細かいヒビに接着剤を塗ったのですが
どうせ乾かすのなら…と思って
今日シリコンを買ってきました

d0042049_23484589.jpg


これでもか!とチューブひとつ使い切りました

もう一晩乾かすぞっと



[PR]
by blacklayout | 2009-07-06 23:50 | アイテム | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/9952678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みちる at 2009-07-07 00:02 x
こんばんは
すさまじい光景ですね
所で下の黄色いバケツは娘さんが割ったのですか?(笑

第2子のご誕生おめでとうございます
娘さんも随分、毛が生えてきましたね^^
Commented by blacklayout at 2009-07-07 00:06
■ みちる さんへ
おおおおおおお〜
生きてたんですねw

長女は3歳の七五三にはなんとか髪の毛を
結べるようになると嬉しいのですけどねぇ

バケツは僕が自爆でわりました
コレ、100%の確率で水をこぼします
Commented by 謎謎 at 2009-07-07 01:02 x
おぉぉ、やっぱりシリコン使いましたか!
これだけ塗りたくればとりあえずは大丈夫だと思いますが・・・
次のレポが楽しみですw
Commented by blacklayout at 2009-07-07 09:15
■ 謎謎 さんへ
最初やる気無かったのですが
謎謎さんの忠告を受けて「mottainai」が発動しました
シリコンってどれかっていいのか解らなかったので
お風呂用にしてみました400円くらいだったかな
<< 緑のカーテン40日目 (新しい記事へ) フィルタメンテとかUV殺菌灯とか >> (過去の記事へ)