人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビオとか水槽とか抽選とか
ビオのアカヒレがすごく奇麗です
ビオとか水槽とか抽選とか_d0042049_2231517.jpg

ビオとか水槽とか抽選とか_d0042049_22311766.jpg

ビオとか水槽とか抽選とか_d0042049_2231252.jpg

ヒメダカも
ビオとか水槽とか抽選とか_d0042049_22314449.jpg


で 水槽はというと
ビオとか水槽とか抽選とか_d0042049_2232657.jpg

水すら換えてなかったりする…汗

CO2切れてからひと月以上、やっと重い腰を上げて
ミドボンの再充填をすべく今日宅急便で旅立ってゆきました
まぁ帰ってくるまで一週間くらいかかりそうですが

先日の本の抽選を行いました



ビオとか水槽とか抽選とか_d0042049_22343469.jpg


こんな感じで中にネームを書いた紙を入れて
フリフリしたから一つ選んで決めました

「ザ・熱帯魚水草水槽レイアウト」は
ビオとか水槽とか抽選とか_d0042049_22355499.jpg

38brainさんにきまりました

おめでとうございます
引き当てたときに「何ぃあたりやがった!」とおもっちゃったw

「ミニビオトープでメダカを飼おう!」の抽選では
GWの良い話で特別にNさんに1票多くクジを入れて
抽選を行いましたが…
ビオとか水槽とか抽選とか_d0042049_22392795.jpg

にわとりさんに決定しました

お二人とも運がありますねぇ





結婚式、披露宴 プロフィールビデオ エンドロール オープニングビデオは マジックシネマ
by blacklayout | 2009-05-17 22:42 | NA2009
<< 夏対策 (新しい記事へ) ビオの本に載りました とか >> (過去の記事へ)