ミッドタウンにあの写真展へ行ってきました
天野 尚写真展「佐渡原始杉」へ最終日の4月2日に行ってきました
d0042049_12403968.jpg

場所は 東京ミッドタウンの富士フイルムフォトサロンというところで
はじめて行きましたがまた来たくなる所でした

最終日の為なのかお客さんが
結構いて天野さんも忙しそうにしていましたw

写真集でみるのとは全然違う(もってないけど…)
でっかい写真の迫力はすごかったです

会場の様子をパチリとしようかと思いましたが
思いとどまり、他の展示もたのしんできました

d0042049_12411555.jpg
d0042049_12413457.jpg
d0042049_12414211.jpg
d0042049_12414982.jpg
d0042049_12432941.jpg
d0042049_1242962.jpg
d0042049_12421788.jpg
d0042049_12422655.jpg
d0042049_12424116.jpg


一階のでかいスペースでは世界遺産の写真展もやっていて
かなーりすごかったです
また行きたい場所が出来てよかったです


結婚式 プロフィール エンドロールのマジックシネマ

[PR]
by blacklayout | 2009-04-06 12:51 | 写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/9560521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おまつ at 2009-04-06 23:26 x
ミッドタウンも六本木ヒルズも表参道ヒルズも行ったことありません。
赤坂サカスは前を通ったことがあります。
昨年まで勤務先は赤坂でした。
会社の本社は表参道です。

都会は性に合いません(><)
Commented by じょえ at 2009-04-07 10:55 x
あぁ~行きたいぃ~
カメラの展示面白そう。
都会は人が多いので、誰もいないときにゆっくりと見てみたいですね。
忍び込む・・・
Commented by 謎謎嫁 at 2009-04-10 15:36 x
携帯からだと分かりませんでしたが、スキンが一新してますねヽ( ´¬`)ノ
東京ミッドタウンが出来て、ちょっとした頃に行ったのですが
こういうフォトサロンもあるんですね。
休日は人が多いですが、平日のんびりしてる時間帯に
行くと癒されそうですね。
Commented by m_i4762 at 2009-04-10 21:55
「社長」の写真が無くても、おもしろそうなとこですね^^
こういうメカ物に男は弱いですからね~。こういうとこは嫁・彼女同伴
だとゆっくりできないので、一人で隅々まで見てみたい!!
Commented by blacklayout at 2009-04-29 13:42
■ おまつ さんへ
僕も都会は月に一回くらいでいいんです
本当は、
宝くじがあたったらなぁ
Commented by blacklayout at 2009-04-29 13:43
■ じょえさんへ
カメラのマニアではないですが
なんかむかしの一級品の道具ってやつは
何か魅力がありますよね
Commented by blacklayout at 2009-04-29 13:45
■ 謎謎嫁 さんへ
平日にこそっと行くことにしました
リフレッシュってやつですね
決してサボリーマンではないです、けしてw
Commented by blacklayout at 2009-04-29 13:46
■ m_i4762 さんへ
>嫁・彼女同伴だとゆっくりできないので、

そうっすよね
アクアショップ、バイクショップ、カーショップ、
などもそうですよねw
Commented by matsu at 2009-05-07 22:22 x
元気??
元、天〇の松〇だよ!!
久しぶり!
何か、頑張ってるねぇ。
とりあえず、我が家のメダカの水槽は変なピンクのミミズみたいのがいて怖いよっ。綺麗にしてるつもりなんだけど…。
また夏にでも会おうね!!
嫁さんにもシラフの時に会ってみたいです。
じゃ!
Commented by blacklayout at 2009-05-08 12:55
■ 元 天○のmatsuさんへ
こんつは。実際はあんまりがんばってないです
ピンクノミミズは見た目は悪いけど
別に悪さしているわけでもないしきにしなくていいんじゃ?
実際みたら改善策も思いつくと思うので
写メールでもくれればなんかわかるかも

夏頃またバーベQとかいいね
<< 4月もおわろうかというときに (新しい記事へ) ハスの植え替えしました >> (過去の記事へ)