あったかい絵だと思いました
d0042049_12411212.jpg





もっとみる
[PR]
by blacklayout | 2009-03-23 12:41 | 雑記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/9500411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 530T at 2009-03-23 20:40 x
行って来たんだー!?いいなぁ。
僕も見に行きたいなぁ。
Commented by おまつ at 2009-03-23 23:23 x
あったかいというか・・・なんか不思議な感じ。
絵心は全くないけど、全体を見て、一つ一つを見て、全体を見て・・・ってしたくなるなぁ。
ブログも楽しい感じでした♪
Commented by 2sony2sony at 2009-03-23 23:31
どうもですぅ~  独特の感性の方が書いた絵ですね^^
色使いなどが、あたたかみを感じさせますね。
Commented by あめち at 2009-03-24 23:10 x
おもちゃ箱をひっくり返したような素敵な感じですよね^^
Commented by tony-water at 2009-03-25 21:13
クログさん
記事にして頂きありがとうございました^^
そして530Tさん
おまつさん
2sony2sonyさん
あめちさん
感想ありがとうございました^^

僕のブログに訪問してくださった方々
ありがとうございました^^
とても嬉しいッス。。。
Commented by blacklayout at 2009-04-02 12:56
■ 530T さんへ
えっ 行ってませんがw
Commented by blacklayout at 2009-04-02 12:57
■ おまつ さんへ
不思議な感じですよね〜
Commented by blacklayout at 2009-04-02 12:57
■ 2sony2sony さんへ
あったか〜い
Commented by blacklayout at 2009-04-02 12:58
■ あめち さんへ
おもちゃ箱をひっくりかえした…
ぴ、ぴったりですね〜
Commented by blacklayout at 2009-04-02 12:59
■ tony さんへ
とんでもないです
すてきな絵を見せて頂きありがとうございます
また見せてくださいね〜
<< ハスの植え替えしました (新しい記事へ) 気力の充実 >> (過去の記事へ)