おいで〜




結婚式 プロフィール エンドロールのマジックシネマ

[PR]
by blacklayout | 2009-02-26 13:07 | 雑記 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/9392443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirai_masayuki at 2009-02-26 15:44
うっ かわいい~おいで~連呼!
もう少し暖かくなったらあの名場面の石娘に変身ですね!
今年はあの大きな石を持ち上げられるか楽しみです
Commented by zoe at 2009-02-26 18:01 x
うほっ!ホントにおいでおいでしてる!すごい興味津々のご様子^^
最後の方で、おいでおいでじゃなくて水槽をかち割ろうとしているようにも
みえましたが(笑
純粋な目がキラッキラしてて眩しいです。
Commented by ぴんく at 2009-02-27 01:02 x
こんばんは。

うほ!?ちゃんと聞きとれる言葉になってますね!すごい!
我が家は、ようやくお嬢がなんとなく分かる言葉を時々話す程度です。
お坊にいたっては。。。。。
Commented by 謎謎嫁 at 2009-02-27 01:05 x
喋ってる~可愛い(*´ω`*)
こんな小さいうちからアクアライフを洗脳されちゃってるw


Commented at 2009-02-27 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta-world at 2009-02-27 23:23
(´∀`*)ウフフ、可愛い声に思わず微笑んじゃいました。

そして暖かくなったら、あの名場面の石娘に・・・(  ̄ー ̄)*キラン
Commented by えびずきだいおう at 2009-02-28 13:55 x
子供は興味あるんですよね~
ガラスをたたかないように教えるのが
一苦労でしたが、そのうちやらなくなります
それにしても、上手に魚とあそんでるように
みえますね^^
Commented at 2009-03-10 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blacklayout at 2009-03-10 12:31
■ hirai_masayuki さんへ
フフフ 最近パワーアップしているので
石も持ち上げるでしょうね
龍王石とかは鋭角で危ないですから
かくしましたw
Commented by blacklayout at 2009-03-10 12:33
■ zoe さんへ
こんなブログでも子供の成長を楽しんでもらえれば…w
後半は間違いなくかち割ろうとしていました。編集でカットした部分には危険な行動が多数収録されていましたが
大人の事情でカットです
Commented by blacklayout at 2009-03-10 12:34
■ ぴんく さんへ
今度のオフ会ではぜひ双子ちゃんとあいたいですw
女の子はおませさんなのであっという間におしゃべりしだしますよね
あーうるせw
Commented by blacklayout at 2009-03-10 12:35
■ 謎謎嫁 さんへ
オフ会では宇宙語をさすけ殿と繰り広げておりましたw
本人たちはなんだかわかった?みたいですw
Commented by blacklayout at 2009-03-10 12:36
■ カギコメさんへ
電話ありがとうござます
Commented by blacklayout at 2009-03-10 12:37
■ yuta-world さんへ
今年も石の日が近づいてきました(違
来週あたり睡蓮とハスの植え替えです〜
Commented by blacklayout at 2009-03-10 12:44
■ えびずきだいおう さんへ
教えるのってどうやるんですか…w
うちはほとんど怒らないので
自由にやってくれますw
最近は砂場の熊手で水槽をバンバンw
Commented by Rikiちゃん at 2009-03-17 13:07 x
初めましてm(__)m つい最近(本格的には2,3ヶ月前)から水草水槽をやりはじめました、暇があるとネットで情報を探していますが、暗中模索の連続です・・・
鶴ですね(゜∀゜)上の水草が羽を広げているようにも見えますね!また寄らせていただきますm(__)m
Commented by blacklayout at 2009-03-23 11:51
■ Riki さんへ
初めまして、コメントありがとうございます
鶴と言われるともう「鶴にしか見えませんよねw」
よろしくおねがいします〜
<< 換水したらまた流木が動いてしま... (新しい記事へ) さよならADA、そして… >> (過去の記事へ)