ポチッ ポチッ 怒
ポチっ

「ん」

ポチっポチっ

「ん…ん」

ポチっポチっポチっポチっポチっポチっポチっポチっポチっポチっ

「………………………………………」



ADAてめーはオレを怒らせた














まぁ 僕を怒らせたぐらい屁ともおもっていないでしょうが

せっかく新規で120cm水槽をオールADAで揃えてやろうと思ったのにやめた



マンション大規模修繕工事オガワリフォーム

結婚式、披露宴、エンドロール、プロフィールビデオのマジックシネマ








[PR]
by blacklayout | 2009-02-10 09:15 | 雑記 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/9319990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LANRUOJAUQA at 2009-02-10 16:50 x
いつも拝見してます♪初めてコメントさせていただきます☆
あのホームページでしょ?アレには私も怒・怒・怒です!!
言ってるコトがナンセンスです。
実際に商品を手にとってって・・・
私はレヨンベールさんでよくADAグッズを購入してたのですが、最近ではメーカー欠品表示が続くので、レヨンさんに聞いたところ『とりあえず一時取引中止』という返事がきました。恐らく半永久的に中止でしょう(T_T)ウチの近くのADA取扱い店にはズッと売れ残ったブライティシリーズが値引きもされずあるダケです。
何の為に通信販売があるかよく考えるべきではないのでしょうか?
大好きなメーカーなダケにショックです。
Commented by ebizukidaiou at 2009-02-10 18:53
定価ばかりで、購買意欲も低下・・・
近所に特約店はあるのでなんとか
なりますが・・・
遠い人にとっては、悪魔のような知らせでしたね・・・
まあ、世界戦でADAの水槽でないと上位にならない
なんていうことがなければ無理して買う必要もないかと・・・^^;
でも買いそうです・・・
Commented by AQUAmakani at 2009-02-10 19:50
あぁ、ADAのホームページの奴ですね。

aroiは通販は使ったことがないのであまり関係ないと思いましたけど、、、

特約店が近くにない人は大変でしょうね。。。
Commented by killer-pink at 2009-02-10 20:13
ADAも今年の売り上げが落ち込んで
来年あたりから考え直して欲しいものですね
近所の特約店なんて本当に定価で売ってますからねw
誰がそんな高いもん買うね~ん!(怒
まっ私の場合ADA信者では無いので良いんですが
折角120PオールADAで揃えようと思ってたのにw
Commented by たりすかー at 2009-02-10 20:14 x
販売特約店からもクレームがきたのでしょうね。  
通販のおかげで売れないって・・・
特約店で買ったからって特別な説明はないように思いましたがね^^;
Commented by vader at 2009-02-10 22:44 x
各地域の特約店からの圧力でしょうか?
それともメーカーのプライドか?
どうゆう理由にしろ、一度売価が下がったものを定価で販売する
そして窓口を極端に狭めていく…
この販売理念は現ユーザーの気持ちをまったくわかってないですょ
悲しいかなada、やっぱ一目惚れは続きませんね~
Commented by 38brain at 2009-02-11 05:26 x
ジョジョ乙w
>せっかく新規で120cm水槽をオールADAで揃えてやろうと思ったのに
ダウト〜w
まぁこの件に関しては自分ももの申したいところがあるのですが、自分はまずブログを復旧させなければいけません(苦笑)
Commented by NA-HAMMER at 2009-02-11 15:03
・・・激怒
というか呆れてきたかな~^^;

Commented by ふぁくとりー at 2009-02-11 17:38 x
私も来年用に180Pオールでそろえようと思ってたのに(核爆
師匠の手前、強い発言はできませんが・・・NA-HAMMERさんの
仰るとおりで・・・( ̄Д ̄;;
Commented by 謎謎 at 2009-02-11 20:33 x
オラオラ乙w
ADA信者ではないおいらですが、さすがにムカつきます。
アクア用品なんて重いモンが多いし、地方の特約店が近くにない人は通販が命。
ADA不買運動でも起こるんじゃないだろーか。。。
Commented by resista9216 at 2009-02-11 22:50
いやーまったくです。
これだけ通販を通したユーザーがいる事はリサーチできてないんでしょうかね・・・
特約店がないわ行っても欲しいものないわってどうしましょ?w
Commented by COE at 2009-02-11 23:30 x
新規で立ち上げるのにADAにしようか悩んでいましたが、個人的に質実剛健イメージのコトブキにしました。
ちなみに某特約店でADA水槽の特徴を聞いても「綺麗だけど高い」としか返ってこなかったりw
どの業界であれ、やっぱ殿様商売はあかんとですよ。
Commented by aquariusaquarius at 2009-02-12 22:55
仇は超モチベーションダウンです。
客を舐めてもらっては困りますな。
よい踏ん切りがつきました。
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:21
■ LANRUOJAUQA さんへ
お初のコメントありがとうございます
僕も時間の短縮等を考えて通販を
利用している一人としては
非常に残念です
今度どうなって行くのかが心配ですが
ADAファンの一人として潰れるのだけは
勘弁してほしいですね…

またお気軽のコメントください〜
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:24
■ ebizukidaiou さんへ
僕も実際は特約店は通勤途中等にありますので
大きな買い物以外はそれほど困る事はないのですが
衝動的に欲しくなったりするのって
お昼休みとか夜中だったりしませんか?
近くに特約店のない方は
大変ですが電話して取り寄せ
宅配というパターンになりそうですね…
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:28
■ aroi さんへ
通販って時間のない人に取っては
便利で癖になってしまう所があるんですよ
だからといってまったくお店に行かないなんて事もないので
ひいきなお店はあったりして
そこで世間話して買い物していくと
いうのがある意味楽しみだったりもします

でもね通販がなくなるのは残念ですね
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:32
■ killer-pink さんへ
売り上げは下がるだろうなぁと
誰もがそう思いますよね???
吉と出るか凶と出るか、

>折角120PオールADAで揃えようと思ってたのにw
うそつきめ〜w
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:36
■ たりすかー さんへ
特約店からのクレームで
通販禁止にしたのであれば
特約店に取ってはADAは頼もしいですね
今後どうなって行くのか
アクアな趣味って景気にすごく
左右されるって聞いたことがありますから
つぶれるなよ!ADA
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:41
■ vader さんへ
定価販売になってしまうのかな…
ちょっと恐ろしい価格ですね
定価販売にするのであれば
アフターサービスの充実は
もう少しやってもらいたいなぁ
電話に出た人によって回答が
違ったりしますからね
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:44
■ 38brain さんへ
うりぃぃいい
久々jojoみたらまた読みたくなってきました
jojoは名言が多いですからね
サーバー移転おつかれさまでした
movable type むずいよぉ
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:46
■ NA-HAMMER さんへ
まぁまぁ落ち着いて下さいw
僕はもう落ち着きましたよ
あとコンテストは出して下さいね
そしてお立ち台に立って、天野さんに
言ってやって下さい
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:48
■ ふぁくとりー さんへ
まぁまぁ落ち着いて下さいw
僕はもう落ち着きましたよ

180はぜひやってくださいwww
ミツダさんの所で買ってください
てゆーかADAを越えるメーカー作って下さいw
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:52
■ 謎謎 さんへ
>ADA不買運動
運動以前に通販組は買えない罠w
車のない僕にはもう無理ぼ…
近くにお店のない人はほんと
どうするんだろ…
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:56
■ resista9216 さんへ
どうしよう…w
って笑い事じゃないですよね
乳飲み子がいたら
おちおちアクアショップなんか行ってらんねー
つうのw
Commented by blacklayout at 2009-02-14 13:58
■ COE さんへ
コトブキで新規確定乙です
こうやってユーザーが流失していくのですね
こうなったら社長交代…?
Commented by blacklayout at 2009-02-14 14:00
■ aquariusaquarius さんへ
あらら、
まあまあ、熱くならないでください
ADAは残念ですけどaquariusaquariusさんの
水景がコンテストに出る事は
僕の楽しみでもありますし
他の人もきっと心待ちにしているはずです
コンテストには出して下さい
お願いします

Commented by 空と海 at 2009-02-20 01:59 x
はじめまして
こっそりブログ拝見させて頂いております。

1月末ころから、よく利用しているネットショップからADA製品が整理されてきてて、何かあったのかと思ったら
こういうことだったんですね^^;
非常に残念でなりません。
特約店のみ・・・定価では買う気も起きないです^^;;
Commented by blacklayout at 2009-02-23 12:45
■空と海 さんへ
コメントありがとうございます
残念ですよね、、、この件を知ってすぐに
ネットショップで購入しようと思ったのですが
やはり遅かったようで、無くなっておりましたので
特約店に連絡して取り寄せ&発送してもらいました
おかげでいつもウインドウショッピングと
雑談しかしていなかった店主にほんの少しだで
恩返し出来たかな…?ちょっと楽観主義。

しかし
今後定価販売になったらさすがに
購入できませんね…

またお気軽にコメントくださいね
<< 年間アクアにどのくらいお金を使... (新しい記事へ) 底床アンケートの結果 >> (過去の記事へ)