やったぜ☆
d0042049_20511744.jpg


「ザ・熱帯魚水草レイアウト」という本が発売されます
その本に僕の昨年作ったレイアウトを載せていただきました!


「ふむふむ、ためになるな〜」
d0042049_20515061.jpg

d0042049_20523458.jpg




今日、著者でありカメラマンの小林道信さんから2冊送っていただきました
本に自分の作品が載っているというのはとても嬉しいですね〜

いやぁ 感動してしまいました


本に載っているレイアウトのその後…
d0042049_20531654.jpg



砂の中に何かおいしい物でもあるのでしょうか???
d0042049_2054489.jpg



60cmレイアウトの所で紹介していただきまして、
さらにコメントなども
添えてもらって嬉しさバクハツですw

うちのコリドラス・ディプリカレウス君(?)も見開きで贅沢に載ってますw

はぁぁぁぁぁ うれしい


どうして今回本に載せていただいたかと言いますと…


カメラマンがきましたをみてね!


小林カメラマンさん、aquariusaquariusさん、
本当にありがとうございました


みんな買ってねw


マンション大規模修繕工事オガワリフォーム

結婚式、披露宴、エンドロール、プロフィールビデオのマジックシネマ
[PR]
by blacklayout | 2009-01-27 20:58 | その他 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/9258821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にわとり at 2009-01-27 21:10 x
おおお、ついに発売されるんですね^^
おめでとうございます!!

「ふむふむ、ためになるな〜」

がもうほんときゅ~とです≧∇≦
Commented by にわとり at 2009-01-28 20:17 x
続きまして、またまた私ww
今日注文して来ました~♪
Commented by at 2009-01-28 22:26 x
こんばんは。
うちのモニターだと、
最初の画面が、タイトルとお嬢さんの上半身までしか表示されません。

一瞬、あ。やらかしたんだ^^;
と、思ってスクロールしました(笑)

そしたら、本当に「やったぜ☆」だったので、ホッとしました?!
自分の作品が、一冊の本に載ってる・・・一生ものですね♪
レイアウトスキルもですが、
blacklayoutさんのお人柄がそうさせたのだと思います^^
よかったですね~w
Commented by aquafox at 2009-01-29 10:40 x
こんにちは。
自分の作品が雑誌に載るとうれしいですよね^^
お子さんもだいぶ大きくなりましたね。
インフルエンザが流行っているからお気をつけて。
Commented by blacklayout at 2009-01-29 12:54
■ にわとり さんへ
おおおおお〜ご購入ですかぁ
ありがとうございますw
沢山の作品が載っていますのでいろいろと参考になるかと思います
内容は入門よりですがなかなか楽しめます
Commented by blacklayout at 2009-01-29 12:56
■ N さんへ
ほほう〜。そんなふうに思わせぶりな
記事にもなっていたとはっw
ただ、いつもやらかしてくれますけどねw
本に載って(本当に)うれしいです

ちゃんちゃん

Commented by blacklayout at 2009-01-29 12:57
■ aquafox さんへ
えへへ。うれしいですねぇ
僕の近くに友達でアクアやっている人いないので
ちょっとだけ認めてもらえるかも…?
逆効果の可能性もありますがw
Commented by aquariusaquarius at 2009-01-29 15:24
お子さんがちゃんと本開いて読んでる!?
カワユスなぁ、
うちの子が本持ったら1分立たないうちに破いてゴミに替わってしまいますよw
レイアウトさっぱりしましたね。清々しいですねぇ。
左上あたりを水草で埋めて、コンテスト出すかーw
Commented by blacklayout at 2009-01-29 22:06
■ aquariusaquarius さんへ
写真の直後には本が…w
二冊いただいていましたのでセーフです
レイアウトはこのまま維持しつつ
後ろに詫び草でも突っ込んでみようかと思っていますw
Commented by trifasciata at 2009-01-30 21:23
おぉ、さっそくアクアの世界へw
残った1冊は永久保存、家宝ですね(笑)
僕もいつか…  ・ ・・ …いつ?(爆)

突然ですがブログ変更しました。
ご面倒ですがリンクの変更をお願いしますm(_)m
http://apiapi.exblog.jp/
Commented by ぴんく at 2009-01-30 22:08 x
こんばんは。
自分の水槽が本に載るなんてすばらしい~。
とてもいい記念になるし、思い出深い水景になるんでしょうね。
うらやましいなぁ。
Commented by AQUAmakani at 2009-01-31 00:30
はじめまして!
aroiと申します。
このたびエキサイトブログのほうでブログを始めさせてもらうことにしました。
ので!よろしくお願いします!
では

リンクいただいていきます。
Commented by blacklayout at 2009-02-04 13:14
■ trifasciata さんへ
さいきんチャットルームではニアミスですねw
本は嬉しいです。家宝っていうのは大げさですが
宝物です
リンクさせていただきました
(珍しくはやいでしょ?)
Commented by blacklayout at 2009-02-04 13:15
■ ぴんく さんへ
ふふふんw思い出は重いでw
ちょっと育ちすぎちゃった写真になりましたが
プロカメラマンさんとお話できたのが
何よりの収穫だったかもしれません〜
Commented by blacklayout at 2009-02-04 13:16
■ AQUAmakani さんへ
訪問ありがとうございます
リンクさせて頂きました
こちらこそよろしくおねがいします
<< ちょっと流木を (新しい記事へ) 写真管理ソフトの新しいバージョ... >> (過去の記事へ)