とりあえず生きてますよ
d0042049_1975039.jpg

[PR]
by blacklayout | 2008-12-16 19:22 | 雑記 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/9070337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Aqua-synd at 2008-12-16 19:12
おお、グッドタイミン♪
昨日の夜、ちょうど、そ~いえばblackさん更新しないなぁ、生きてるかなぁとふと考えていたとこでした。
なんですか?眠っちゃいけないほど、いそがしいのでしょうか?
それとも、アレですか。
年が明けないと、本気になれない、レイコンアクアリストですか?(爆
Commented by hirai_masayuki at 2008-12-16 21:28
眠眠打破!!!!
大丈夫ですかいな?
そろそろ峠は越しましたでしょうか?
チャットにたまには息抜きにきてくださいなぁー
Commented by ぴんく at 2008-12-16 23:43 x
こんばんは。
なんか大変そうですね。。。
年末も近いし、風邪も流行ってるし、、、お身体お大事に。。。
お嬢ちゃんともちゃんと遊べてますか?
Commented by 38brain at 2008-12-17 03:58 x
記事とは関係ないですが、ついにブログの更新記録が取れない原因が判明しました。アドレスに大文字が入っているのが要因でした。いやぁ気が付いたのは奇跡に近いかもw。
そういうわけで、ようやく更新記録が再び取れるようになったので睡眠打破しつつガンガン更新してくださいww
Commented by ebizukidaiou at 2008-12-18 00:24
かなり、危険なくらいドーピングしてますね
ブラックさん、細いから心配しちゃいますね
hiraiさんはダイエットしてるみたいですから
来年は別人でしょうけど、私は変わらないと
思います・・・ゆえに、肉分けますよ・・・^^;
Commented by にわとり at 2008-12-18 00:55 x
大変な量のドーピングですね^^;
ちゃんと睡眠はとってください;
私の肉もあげますので・・・
今年もあと少し。。
乗り切りましょう><
Commented by odk_2 at 2008-12-20 22:26
鼻血出ますよw
年末進行ですな。
うちも一緒です。
体壊さないようにしてください。
自分はマウス握りすぎて腱鞘炎ですw
落ち着いたら娘さんの写真アップも楽しみにしています。
Commented by killer-pink at 2008-12-21 00:19
おおーーい!寝ちゃダメだ!寝たら凍死するぞ~w
って感じの毎日ですね^^;
お仕事大変かと思いますが、
年末年始のお休みまであと少しなので頑張って乗り切って下さい^^
って言ってる私は明日も朝3時間だけ休日出勤^^;
今週は休みなし・・・おまけに年末年始もフル出動!!
いつになったら楽になるのか・・・orz
Commented by ff-nature at 2008-12-24 10:58
メリークリスマス**~
飲み過ぎ注意してくださいよ~眠眠打破飲み過ぎないように~
来年もよろしくです。。。
Commented by aquafox at 2008-12-28 19:48 x
こんばんは。
お久しぶりです。
相変わらずお忙しいようですね。
体調を崩さないようにお体ご自愛下さい。

今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
Commented by 530T at 2008-12-31 03:56
う~ん、ご多忙のようですね。
お仕事は大切ですが、どうかお体を壊さぬように。

なにかあったらSMS飛ばしてくださいね。
それでは良いお年を。
Commented by blacklayout at 2008-12-31 18:44
■ Aqua-synd さんへ
いやぁ やっと休みですよ〜
30超えると徹夜はきっついですね〜
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
Commented by blacklayout at 2008-12-31 18:45
■ hirai_masayuki さんへ
な、なんとか生き残れました
チャットではまたまたよろしくおねがいいたします
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
Commented by blacklayout at 2008-12-31 18:46
■ ぴんく さんへ
ご心配おかけしましてすみません
休日はどうにか娘と遊んでいます
双子ちゃんにも来年こそは会いたいなぁ
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
Commented by blacklayout at 2008-12-31 18:47
■ 38brain さんへ
おお!発見は奇跡ですね!!
ブログの更新は…な、なんとか…w

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
Commented by blacklayout at 2008-12-31 18:50
■ ebizukidaiou さんへ
ご心配おかけしましてすみません
やっとお休みになりましたので
復活です!
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
Commented by blacklayout at 2008-12-31 18:53
■ にわとり さんへ
昨日はおつかれさまでした!
新幹線は大丈夫でしたか???
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
Commented by blacklayout at 2008-12-31 18:55
■ odk_2 さんへ
お互いやっと休み突入でしょうか?
世の中もっと大変な人がいっぱい居るんだ
ってニュースとかみるとほんとビビります

来年こそはオフ会!!

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
Commented by blacklayout at 2008-12-31 18:57
■ killer-pink さんへ
年末年始フル稼働!?
うひゃぁぁ
頭が下がります

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
Commented by blacklayout at 2008-12-31 18:59
■ ff-nature さんへ
飲み過ぎ注意ですね
仕事納めでつい飲み過ぎてすごい頭痛に…

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
Commented by blacklayout at 2008-12-31 19:02
■ aquafox さんへ
どもども〜
復活しました。
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!

Commented by blacklayout at 2008-12-31 19:03
■ 530T さんへ
こんちは〜
iPhone調子はどうですか?
僕はもう体の一部になりましたw
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
<< 今年1年ありがとうございました (新しい記事へ) コンテスト出品作品 その後… >> (過去の記事へ)