skype
スカイプを入れてみました




他にNA-HAMMERさんも入れてます

アクアブロガーでチャットとか
ビデオチャットとかしたら楽しそうですね
まずは文字チャットからいかがでしょうか?

コメント欄で日時を決めて待ち合わせしますか?

スカイプ名は
kurogupbです〜
スカイプの参加について

このブログの右側にこんなのがありますよね?

d0042049_21403711.jpg

+マークの所をクリックしていただければOKです


アクア スカイプ チャット企画

日時予定
9日 PM10〜
10日 PM10〜


スカイプの説明



アクアチャットにようこそ!
を微妙に開始中

現在退席中も含めて(21:20〜)
38brainさん
Factory-styleさん
hirai_masayukiさん
あくえりあすさん
trifasciataさん(トリファさん)
NA-HAMMERさん
bubble_bさん(Bubble-Bibleさん)
みうらさん
にわとりさん
madeindyapanさん
fantasista9216さn
relaxumityさん
[PR]
by blacklayout | 2008-08-04 13:16 | その他 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/8392716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2sony2sony at 2008-08-04 22:22
度々どうもですぅ~  チャットの進化系ですか^^
昔、ICQをしてましたが^^ ビデオチャットとかあるのですね~ ほぉ~
テレビ電話並ですね~
blacklayoutさん、お忙しいのでは?^^
Commented by aquariusaquarius at 2008-08-06 21:48
私も時間が合えば参加します。
スカイプ名は「あくえりあす」
Commented at 2008-08-07 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by trifasciata at 2008-08-07 15:32
こんにちは。
親がテレビ見るぅ~とか言い出さなければ参加したいです。
スカイプ名は「トリファ」でいくと思います。
Commented at 2008-08-09 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にわとり at 2008-08-10 01:40 x
今解散しました~。ね、眠い~(爆)
きょうはありがとうございました^^
Commented by 530T at 2008-08-10 12:42 x
スカイプって、音声通話だけだと思ってました。
チャットするならメッセンジャーかなーっと思っていたので目からウロコ。

自分もスカイプボタン作ってみます♪
Commented by blacklayout at 2008-08-10 18:37
■ 2sony2sonyさんへ
ぜひ遊びにきてください
ビデオや音声のチャットは基本つかいません
あくまで文字のチャットですよ

おかげさまで仕事は落ち着きまして
無事にお盆を迎えられそうですw
Commented by blacklayout at 2008-08-10 18:38
■ aquariusaquariusさんへ
昨夜とどうも!そして先ほどもw
Commented by blacklayout at 2008-08-10 18:39
■ カギさんへ
来年の作品も楽しみにしております!!
Commented by blacklayout at 2008-08-10 18:40
■ トリファさんへ
昨夜はおつでした〜
またお時間のあうときに!!
Commented by blacklayout at 2008-08-10 18:42
■ カギ2さんへ
OKです
スカイプボタンはブログのメニュー管理のところでできます〜
Commented by blacklayout at 2008-08-10 18:43
■ にわとりさんへ
うはっ
遅い時間までやっていたんですね〜

Commented by blacklayout at 2008-08-10 18:44
■ 530Tさんへ
よかったら参加してみてくださいね〜
<< アクアなチャット バケツ2杯 (新しい記事へ) ええ、きてます。(2008年ADA) >> (過去の記事へ)