iPhone
d0042049_0561349.jpg



iPhoneほしいけど…
僕は毎月の携帯電話の料金が夫婦の合計で4千円未満と結構少ない(?)方です
ですからiPhoneを購入してしまうとかなり跳ね上がってします
安心して iPod touch を購入する事にします 多分

色々と言われているiPhoneですが僕にはかなり魅力的な端末です
Mac内の写真データやアドレス帳、カレンダー、ムービーファイルが
勝手ににシンクロしてるんですよ。最高っす
(PDAはもうポイっす)

ところで一番言われてるのが日本語入力だと思いますので
数あるiPhoneの日本語入力のうちを2つ載せます



日本語入力その1
日本の携帯電話のような配置で入力できます
「あ」を3回おせば「う」ってやつです

※ワイド映像だったのでえらいことに…



日本語入力その2
ちょっと面白い入力方法なれればかなり早く入力できそうですね〜

※ワイド映像だったのでえらいことに…



アップルのサイトにはもっと詳しい他の機能も説明している
ムービーが有るので興味がわいた方は是非見てください
iPhoneが嫌いな方はこれを見てから文句を言ってくれれば
アップルやMacユーザーに伝わると思いますよん
[PR]
by blacklayout | 2008-07-05 00:50 | 雑記
<< ブラック会社に勤めてるんだが、... (新しい記事へ) 睡蓮と蓮 >> (過去の記事へ)