オフ会危うし…
え〜このたびはオフ会にご参加ありがとうございます…

って、誰もいねーよ!



今のところ参加者が僕とNA-HAMMERさん

このままだと二人でネイチャーアクアリムの聖地へ巡礼して
しまいそうです




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みどりちゃんを救う会 をご存知ですか?

兄弟からの電話でした
幼なじみの子供と同じ保育園に通っていた子

相原碧(みどり)ちゃんは、
心臓を患っている6歳の女の子です。
2007年12月には、心不全を起こして入院しました。
相原碧(みどり)ちゃんを救う手段は、心臓移植だけです。
しかし日本では小児移植が認められておりません。
ご両親はアメリカでの移植を決意しました。


各紙新聞や、昨日「めざましテレビ」で募金を呼びかけましたが
まだまだ足りません

一人でも多くの人に知っていただきたいので
出来れば皆さんのブログにもリンクを張っていただけると大変助かります


みどりちゃんを救う会
http://www.midorichanhelp.com/index.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


[PR]
by blacklayout | 2008-05-07 12:53 | 雑記 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/7853683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NA-HAMMER at 2008-05-07 20:42
どうしますかね・・・^^;
誰か参加してくれませんかね・・・泣
Commented by ebizukidaiou at 2008-05-07 22:43
その翌日なら何とかなるんですけど
母の日ですし、皆さんご家庭もありますしね
すみません・・・勤務シフトの都合で
10日休めなくなってしまいました><;
Commented by august999 at 2008-05-07 22:43
こんばんは。
アクアマイスター、自宅からかなり近いので参加したいのですが、最近強力に仕事が忙しいのでむつかしそうです。
うちの水槽見てもらってアドバイスもいただきたいのですが。
Commented by hirai_masayuki at 2008-05-07 23:36
昨年の撮影会のころ指をくわえてブログを見ていたのを思い出します!
最近では関西オフ会も数回もりあがっていますが、なかなか集まらないものですね!
NAパーティの後なら相当あつまりそうですけどね!
頑張って最終集客してくださいね!
Commented by おまつ at 2008-05-08 01:05 x
だって・・・仕事だもん(><)
Commented by sai_1978 at 2008-05-08 02:58
3周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします^^
オフ会メチャ楽しそうです。二人ですが(笑)
自分も参加したいなー。。。
Commented by Aqua-synd at 2008-05-08 10:59
今回は参加できませんが、いずれお会いしたいです。
聖地巡礼ですか。一度行ったきりだし、アクア仲間と行くと話しが尽きないでしょうね。
Commented by odk_odk at 2008-05-08 13:23
3周年おめでとうございます!
もしや、うちも3周年かもw
オフ会行きたいなー クログさんにも会いたいしなー
娘さんにも。
息子対応で家から出られそうも無いodkでした。
Commented by killer-pink at 2008-05-08 20:20
新潟遠征?w
皆さん忙しいんですかね
ADAギャラリー行ってみたいです一度は^^
嫁さん口説いてドライブでも行く?って言っても
そんな簡単な距離じゃないですしね^^;
Commented by 2sony2sony at 2008-05-08 22:22
どうもですぅ~
 周りに色々いらっしゃる、blacklayoutさん、羨ましいですね^^
 おいらなんて、アクアを話せるってゆったら、ショップの店長さん位
 ですぅ^^   聖地・・・ もしかして・・・ ADA いらっしゃ~~い 
 by三枝  ですか?
Commented by tony-water at 2008-05-08 23:39
こんばんは。
10日でしたっけ!?
非常に参加したいのですが、10日は肉体労働です・・・泣
いやぁBLACKさんとHAMMERさんとお会いしたかったです。

次回、是非機会がありましたらADAギャラリーに乗り込みましょう!
てか絶対連れてって下さい(笑
Commented by かも太 at 2008-05-09 00:23 x
3周年おめでとうございます。
オフ会楽しそうですね~。
ネイチャーアクアリムの聖地へ巡礼も楽しそうです。
あっ、聖地って新潟ですか?
Commented by at 2008-05-09 23:15 x
こんばんは。
3周年おめでとうございます。
アクアもビオもプランターも全部楽しませていただいております^^
これからも、分かりやすい写真の美しいブログを
よろしくお願い致します。
オフ会レポ・・・ADAでお願いします。濃いやつを(笑)
Commented by たりすかー at 2008-05-10 15:39 x
AQUA LOUNGE行ってみたいですね~ 
ここにアクアリストが集まるととても楽しそうです。
酒好きの私にはたまりませんわ^^ しかし仕事がとても忙しく・・・・
今も仕事のあいまに書き込みしてます^^; またの機会に参加したいですね。
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:33
■NA-HAMMER さんへ
オフ会おつかれさまでした
そして運転も体調が悪い中させてしまって
ありがとうございます
なんだかんだで楽しくオフ会が出来てよかったですね
またやりましょう〜
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:34
■ebizukidaiou さんへ
今回は残念でしたけど次回はやりましょうね〜
NAパーティーももりあがりそうですね
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:36
■august999 さんへ
おおー!ちかいですか。こりゃ次回はお邪魔しますね
でっかい水槽のある家庭は楽しいですよね〜
帰ってきたら自分の60がちっちゃくてしょうがないです
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:38
■ hirai_masayukiさんへ
関西オフに遅れをとって
くやちぃ〜(涙)
規模が凄いですものね、関西は!
ちかくレポがありますのでおまちを〜
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:38
■ おまつさんへ
お、お仕事がんばってください…
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:42
■sai_1978 さんへ
オフ会楽しかったです
やっぱりアクアな仲間はすばらしいです
家庭にある120cmと180cm水槽は半端無かったですw
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:43
■ Aqua-syndさんへ
聖地巡礼は無くなりましたが
ビッグな水槽を拝めました
フフフ
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:44
■odk_odk さんへ
odk_odkさんとは一度あっておかないといけませんね〜w
ファミリーで遊びましょう
どこいきますか?
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:45
■killer-pink さんへ
聖地へはいきませんでした…が!
もっと貴重な時間が満喫できました
聖地巡礼に奥さん連れて行くのは危険ですよ
某NA-Hammerさんが偉い目にあってますから
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:47
■ 2sony2sonyさんへ
こないだはホント振り回して済みませんでした
いつか聖地へいくときはぜひ語り合いましょうね
アクア談義はみなさん出来ないようで会うと爆発しますよ
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:49
■ tony-waterさんへ
肉体労働ですか〜
今回20リットルバケツを両手に一つずつ水換えをするための
トレーニングを目のあたりにしてびっくりしました
片方で50kgの鉄アレイを初めてみましたよ
ははは
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:50
■かも太 さんへ
いやぁ今回のオフ会のお友達はきっとかも太さんとなら
無制限に語れるんじゃないかなぁ(笑)
聖地はもちろん新潟ですが今回は無しですw
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:52
■N さんへ
ありがとうございます
最近ビオの記事をアップしてませんが葉っぱが
でっかいです。蓮はw
え〜と
ADAは行ってませんw
しかしレポはやりますよ!
くくく
Commented by blacklayout at 2008-05-12 12:53
■ たりすかーさんへ
結局新潟もラウンジも行ってません…
だけども、だけどっ
凄くたのしかったですよ〜
<< ありがとうございます (新しい記事へ) おかげさまで3周年 >> (過去の記事へ)