オフ会のおしらせ
オフ会のお知らせ


d0042049_22534823.jpg


日時 5月10日(土曜日)
一部 AM 未定
二部 PM19時~

場所 アクアラウンジ(東急東横線 多摩川駅)

d0042049_22474968.jpg


アクアオフ会をやりたいと思います
一部、二部の二段活用です

一部は「隣りのアクア訪問」です
僕とNA-HAMMERさんで近くのブロガーをお尋ねします
車で行くと思いますので搭乗もしくは、車で付いて来てくれれば同行可能!

d0042049_22492536.jpg


「お尋ねしてもいいよ」ってかた大募集です
ご希望であればクログ水槽も見てください
NA-HAMMER水槽は時間に余裕が有ればみれるかも!

d0042049_22494881.jpg


場所は今のところアクアラウンジと考えていますがどうでしょうか?
ご意見おまちしております
(近くに駐車場無いですが駅は徒歩5分)

d0042049_2250368.jpg


せっかくなのでなにかイベントがあるといいでしょうか?
飲み会でもぜんぜんいいですけどね!

d0042049_22521974.jpg


顔と名前(ハンドルネーム)が一致しないので
首からネームプレート下げれるといいですね、
それぐらいは用意します
(人数4人とかだったら用意しないですが…)

d0042049_22525917.jpg


ご意見、質問等お待ちしております

d0042049_22532444.jpg

[PR]
by blacklayout | 2008-04-15 22:55 | 雑記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/7712872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴんく at 2008-04-16 00:01 x
こんばんは。

オフ会いいですねぇ。
自分とお店の水槽しか見てないので、人の水槽って、とても興味あります。
blacklayoutさんやNA-HAMMERさんの水槽見てみたいですね。。
でも、連れて歩くにしろ、おいて出かけるにしろ、、、
双子が落ち着くまで長時間の外出ってできない感じです。。。

Commented by Factory-style at 2008-04-16 00:04
と、東京で穢れて~~w
絶対参加したいですが遠すぎです・・・
でも今年はNAパーティー絶対に行きますから!!
その時にお会いできたら良いですね^^
38さんにもHAMMERさんにもお会いしたいです(^^)
Commented by N at 2008-04-16 00:51 x
こんばんは。
お!
5月の10日ですね♪
でも長崎からだと、とお(遠)かです^^;

NAパーティーには、行けるはずです(笑)
そのときは・・・そのときはどうぞよろしく(長澤まさみは来るのかな・・・)
Commented by Aqua-synd at 2008-04-16 10:17
クログ水槽もNA-HAMMER水槽も見たいです、はい。
「隣りのアクア訪問」かあ、いいアイデアですね^^
Aqua-synd水槽もぜひみてほしいのですが・・・
浜松じゃ、圏外なんですかねToT(ええ、そうでしょうとも。)
泣く泣く浜松から見守らせて頂きますよ。
はぁ~~、ラーメン二郎行きたかったなぁ~ToT
Commented by NA-HAMMER at 2008-04-16 19:51
とうとう告知しましたね~
さて、どこのお宅訪問できるんでしょうかね~^^
楽しみです。
がウチにも来れるでしょうか?
海渡りますか^^
Commented by aki508s at 2008-04-18 00:08 x
こんばんは。
はじめまして。
いつもブログを拝見させていただいてるものです。
お花の写真、キレイですね。
で、質問なのですが、赤とピンクと白の真ん中が黄色い花はなんという花でしょうか?
とてもかわいいので、是非我が家の庭にも欲しいと思いました。
是非教えてください。
よろしくお願いします。
Commented by ebisan2006 at 2008-04-18 13:06
えーと、ぜひ寄ってください!!w
自分でネームプレート準備しますからぁ!
で、イベントは、カヌーで川下り!なんてどうでしょうかぁTT
Commented by relaxumity at 2008-04-19 12:49
おっふ。。
いいな、アクアラウンジ。
お酒呑めませんが、いきたいなぁ。
相方との都合とダブルブッキングで
いけないですが、
NAパーティーとかいけたらいきたいな。
Commented by blacklayout at 2008-04-21 12:17
■ぴんく さんへ
双子ちゃんかわいさもWですね!
人の水槽って凄く新鮮ですよね、
ショップで見るのとはひと味もふた味も違いますよん
お時間があえばぜひお会いしたいですね〜
Commented by blacklayout at 2008-04-21 12:40
■Factory-style さんへ
今年のNAパーティーはその前後の方が200%
盛り上がりそうですね〜
そのときは穢れますかっ?
Commented by blacklayout at 2008-04-21 12:41
■N さんへ
おおー!NAいらしゃいますか!こりゃもりあがること
間違い無しですね〜
楽しみです
Commented by blacklayout at 2008-04-21 12:42
■Aqua-synd さんへ
は、浜松かぁ…(苦笑)
二郎はほんと癖になりますよん
Commented by blacklayout at 2008-04-21 12:42
■NA-HAMMER さんへ
さて、参加者いまのとこいないみないですが…
Commented by blacklayout at 2008-04-21 12:44
■aki508s さんへ
返事が遅くなってしまいすみません
しかも名前がわかりましぇん…(涙)
ホームセンターで名前を気にしないで選んだもので…
またお気軽にコメントくださいね
ありがとうございます

Commented by blacklayout at 2008-04-21 12:46
■ ebisan2006さんへ
よ、よりてぇ〜
が、まじで飛行機+フェリーとかになっちゃいますからw
カヌーいいなぁ いいなぁ
Commented by blacklayout at 2008-04-21 12:47
■relaxumity さんへ
ブッキングゥゥゥゥ…
なんてこったいw
彼女を大切にしてください(笑)
NAパーチーであいましょうw
<< 色あそび (新しい記事へ) 化粧砂の掃除 >> (過去の記事へ)