ADAからレイアウト診断がとどきました〜
久しぶりのアクアネタです

d0042049_1471259.jpg



NAパーティーでレイアウト診断を希望していたので
写真を渡していたのです。
パーティー当日も天野社長からアドバイスいただいていましたが
酒飲んでいたので人だかりで数秒しか見てもらえなかったので
あらためて文章&写真へ直接の書き込みというアドバイスは正直うれしいです


マンション大規模修繕工事オガワリフォーム

結婚式、披露宴、エンドロール、プロフィールビデオのマジックシネマ
[PR]
by blacklayout | 2007-11-17 14:10 | 雑記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/6582304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トシボ7482 at 2007-11-18 00:09 x
いや~、どんなアドバイスがあったのか、ザックリでもいいから知りたいですね~。
うちの水槽なんか、まだ質問すらできるレベルじゃないですから~・・・
Commented by mamemaru113 at 2007-11-18 07:14
天野さんにアドバイスいただけるってすごいですね!
この診断書は一生の宝物ですよ。
私はとりあえずADAのギャラリーに行ってみたいです^^
Commented by madeindyapan at 2007-11-18 18:21
こんな素敵な診断表にして送ってくるとは・・・
AJの1ページみたいだね、うらやましい^^
Commented by yomoyomo at 2007-11-18 19:53 x
自分の水槽について、直接アドバイスがもらえるなんて、すごいですね。
それだけで、NAパーティに参加する意義がありそうです。
そのアドバイスをふまえて、どのように手を入れられるのか?、あるいは、新たな水景を作られるのか、紹介してもらえるとうれしいです。
Commented by ikechin-vet at 2007-11-18 21:08
オヒサですw
いいないいな~~パーティ参加者の特権ですね。
いやぁ~どんなアドバイスがかいてあるんだろう。
やっぱり「○○みたいにぐぃっと」・・・まさかねw
Commented by ebizukidaiou at 2007-11-18 22:44
こういうのも面白いですね~
天野社長さんらしいコメントが
書いてあるのでしょうか?
ところで、お嬢ちゃんは元気に大きくなっているかな~?^^
Commented by にわとり(ふぐ) at 2007-11-18 22:59 x
こんなちゃんとしたの届くんですね!
AJの1ページみたいです。かっこいい!!
ためになりましたか~?^^
Commented by かずのおけいこ at 2007-11-23 11:31 x
僕のところにはなぜか送られてきません…。
まぁ、しょーもないレイアウトだったんでいいんですが…。
こうやって返ってくることは結構大げさな企画だったんですね。
やめときゃよかったです…。
Commented by blacklayout at 2007-12-14 12:43
■トシボ7482さんへ
おそくなりましてすみません
あまりに久しぶりでどんな内容だったかも思い出せませんが
今度アップで掲載しますねw
Commented by blacklayout at 2007-12-14 12:44
■mamemaru113さんへ
おそくなりましてすみません
すごく為になったとおもいますw
そろそろアクア再開しないとなぁw
Commented by blacklayout at 2007-12-14 12:46
■madeindyapanさんへ
おそくなりましてすみません
あれ?メイドインさんは申し込まなかったんですか?
でもパーティー当日に評価うけてるからもうおなかいっぱいですかね?
Commented by blacklayout at 2007-12-14 12:47
■ yomoyomoさんへ
おそくなりましてすみません
手を入れていく予定だったのですが…
ひと月ほとノーメンテ(CO2無し)
をやってしまったので今は…
Commented by blacklayout at 2007-12-14 12:48
■ ikechin-vetさんへ
おそくなりましてすみません
○○の件は記載されていませんでしたよw
って当たり前ですねw
まじめな文章だったので校正されたのかな?
Commented by blacklayout at 2007-12-14 12:49
■ebizukidaiouさんへ
おそくなりましてすみません
天野さんらしいかどうかはわかりませんが
的確であると思います!
愛娘はぶくぶくとそだっていますよん
Commented by blacklayout at 2007-12-14 12:50
■ にわとり(ふぐ)さんへ
おそくなりましてすみません
為になりました!
が…
もう内容すら思い出せないほどアクアから離れてしまいましたw
Commented by blacklayout at 2007-12-14 12:51
■ かずのおけいこさんへ
ADAのこうゆうとこはフレンドリーでうれしいですよねw
もう かずのおけいこさんにもとどいているかな?
<< MacでGyaO動画がみれる! (新しい記事へ) WinとMac(Macファンな... >> (過去の記事へ)