今日状態(汗)
すっかりやるき無し雄ですw
次のレイアウトがまとまらないうちに11月になってしまいました
そして現水槽は半畑と言うかヒゲ苔を育てているのか?

d0042049_103689.jpg

化粧砂もすっかりソイルになりまして…

d0042049_111279.jpg

レイアウトそっちのけで石にミクロソ巻いていたり…

d0042049_115110.jpg

最近やっとモスの調子が上がってきました…

さて、iMacヤフオクに出品してしまいました〜

スペックは
CPU PowerPC G5 2.0GHz
20インチワイドモニタ 1680 x 1050
メモリ 1.5GB
グラフィックメモリ 128MB
ハードディスク シリアルATA250GB
無線 AirMac Extreme / Bluetooth
CD/DVDドライブ CD 書き込み:-R, -RW / DVD 書き込み:-R, -RW, +R, +RW, +R DL

※このMacは2年前のモデルなのでwinOSは入りません!(バーチャルPC含まず)
OS9とOSX10.4が共存できる貴重な機種です
ヤフオク




マンション大規模修繕工事オガワリフォーム

結婚式、披露宴、エンドロール、プロフィールビデオのマジックシネマ
[PR]
by blacklayout | 2007-11-05 01:12 | 雑記 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/6507557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2007-11-05 03:49 x
ってことはいよいよblacklayoutさんも同じの買いますか?
ちょうど今週末からLeopardがプレインストールされた状態で売り始めましたよ。
Commented by ebizukidaiou at 2007-11-05 08:43
悩んでおられるようですね
なかなか、決まらない・・・考えているうちが楽しい
そんな感じでしょうか?^^
Commented by hirai_masayuki at 2007-11-05 09:14
今年はリセット祭り遅めですねー!次回レイアウトはどんな感じなんですかね!
楽しみにしてます!
Commented by zoe at 2007-11-05 10:51 x
クラシック環境が使えるMacって意外と貴重ですよね^^
オクに出てるのを見かけますが新しい機種より高値で取引されることが多いですし、上記のスペックなら結構いい値で売れるのではないでしょうか。
USキーボードっていうところにこだわりを感じます(笑
Commented by ぺ・矛盾 at 2007-11-05 21:25 x
私はデザイン的にはWall Streetが一番好きです。
あれを超えるものは作れないでしょう。
次期Mac Bookはいつ頃でしょうか?
Commented by オフィスN at 2007-11-06 02:27 x
こんばんは。
ロタラインディカだと思うのですが、
固体差があるんでしょうか、茎までまっ赤ですね^^
きれい・・・うらやましかです(笑)
Commented by ebisan2006 at 2007-11-06 21:25
次回のレイアウトですかー。
私そんなの考えてリセットしたことなかった(笑)
いつも必要に迫られてやむを得ずリセットしてましたからー!
そんな私ですが次期待してます^m^
Commented by NA-HAMMER at 2007-11-06 22:47
マック落札おめでとう^^
これで新マックに・・・
いいな~
私は競馬で資金調達・・・爆

さ~リセットリセット・・・^^
Commented by michiru78h at 2007-11-07 01:37
あっ
売れちまった
ちぇ...

Commented by sai_1978 at 2007-11-07 02:35
お掃除マグネットそのままくっついているんがうけました(笑)
いよいよ新しいマックに乗り換えですねー。真剣に今マック
購入考え中です。。。
Commented by odk_2 at 2007-11-07 22:12
ヒゲゴケと言っておきながら、リリィはピカピカっすね!
今度はどんなレイアウトになるんでしょう?

うちにはG4500 Dualと、PowerBookG3ジャンクと、カラクラと、7600と色々在庫していますよw
過去の遺産だ。
Commented by yomoyomo at 2007-11-10 18:25 x
流木に付いたモスは良い感じですね。
しかも、気泡を付けて、絶好調って感じで・・。
自分的には、リセットしてしまうのは「もったいない」なんて感じてしまうほど、綺麗だと思うのですが。。。
Commented by relaxumity at 2007-11-10 23:20
ヤフオク良い値付くと良いですね!
レオパードは導入にもう少しかかりそうです。
今外付けHDD買うのに迷っているので
レオパード対応買うか、買うまいか。。
Commented by にわとり at 2007-11-11 12:44 x
ああ~なんだか最近macが妙に気になります。
パソコン欲しい!カメラも欲しい!!地デジテレビも欲しい!!!
でもその前に一番欲しいのはお金orz
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:55
■38さんへ
とりあえず家のiMacは昨日旅立っていきました
3年間ありがとう(涙)
それにしても13万円で売れてうれしいですよw
今の最新のiMacでも15万程度ですからね〜♪
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:55
■ebizukidaiouさんへ
レイアウトが決まらないというよりも
決めようとする気力が今ないです(←駄目じゃん)
12月の後半まで落ち着かないかも〜
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:55
■hirai_masayukiさんへ
う〜ん、今年にできればいいのですがw
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:55
■ZOEさんへ
クラシックがちゃんと使えるか一応試してみましたw
データを6回消去したので多分データを復旧することは出来ないかと思いますが、その後に新規インストール
久々にOSのオープニングを見ましたw
クラシックも無事にインスコできたし…
もう一回インスコしなおして出荷しましたとさw
USかっこいいですよねw
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:55
■ぺ・矛盾さんへ
おお〜wall streetってG3のボディが少し透けてるやつでしたっけ?
あの曲線はラップトップパソコンの癖にSEXYで芸術でしょう。
PowerBookと言ったらアレがやっぱり印象に強いですね!
僕がいった最後のマックワールドでポスターを配布してました。もちろんget!
なんと当日ジョブスも来日していて目の前でみましたよ!!
価格も最強でしたよねw
デザインが一新するのは来年以降ですかね?
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:55
■オフィスNさんへ
数本赤いヤツはロタラインディカです
インディカは真っ赤になるタイプ、ピンクになるタイプなどなどいろいろなのがあると聞いたことがあります
家ではもう夏あたりから肥料を全然与えていないので鉄分がどうとか
関係ないようです。
完全に種類だと思います
ちなみにこれは詫び草に生えてきたヤツを分けてもらったものです〜
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:56
■ebisan2006さんへ
期待していだできありがとうございますw
水草レイアウトを主にやっているので
やっぱり悩んじゃいますw
でもまだしっかりと悩んでませんがw
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:56
■NA-HAMMERさんへ
おおー!気がついたら落札されていましたよ!
びっくりです。3年前のが13万でw

競馬はどうでしたか?
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:56
■ミチルさんへ
>ちぇ
ってw
うれちゃいました〜
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:56
■sai_1978さんへ
マグネットを付けっぱなしなとこに僕の
人間性がかいま見られますw
Macに興味をお持ちで!うれしいです
なんでも相談してください。
Winが普通(快適)に動くので問題ないです
Win機とスペックと価格で比較すればその優位性がはっきりするはずですよ〜特に無線LAN、ブルートゥース、グラフィックメモリ
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:56
■ODKさんへ
リリィやガラスが奇麗だとなんとなくヨク見えませんか?
>7600

なつかしぃ
100万じゃ効かないですね?(苦笑)
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:56
■yomoyomoさんへ
モスだけはいい感じですw
>リセットしてしまうのは「もったいない」
うれしいです〜
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:56

■relaxumityさんへ
とっても良い値でうれましたw
レパードはやっぱり半年くらい待ちでしょうか?
外付けはどっちにしろあった方がいいですよ
ラップトップは何があるかわかりませんからね〜
Commented by blacklayout at 2007-11-12 12:56

■にわとりさんへ
Macが気になっている様子でw
そのときは相談にのります〜
おすすめはiMacかMacBookです
Commented by daesung-lee at 2007-11-12 23:22
グリーンネオンが華やかですね。
見てると気分が明るくなります。
Commented by blacklayout at 2007-11-16 12:25
■daesung-leeさんへ
ありがとうございます
こんな水槽でよければいくらでも見てくださいw
<< カイロプラクティックに行きました (新しい記事へ) どこでも My Mac >> (過去の記事へ)