AJ145
AJ145買いました
d0042049_23475172.jpg

自分が写っているかと思って
去年はかなりでっかく写っていましたが…
今年はどうかな…

パラ、パラ…



こ、これは!?
なんていうか…その写真かよ〜(笑)








5カ所位出没してしまったw
[PR]
by blacklayout | 2007-10-12 23:50 | 雑記 | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/6360044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NA-HAMMER at 2007-10-13 00:02
良いショットありましたね~^^
私は控えめにさりげなく3カ所・・・
来年は・・・大きく載りたいな~爆
Commented by hirai_masayuki at 2007-10-13 00:09
来年こそ参加したいです!
5箇所に出没とは。。探してみよう
blacklayoutさんを探せ!ですね!
Commented by ハット at 2007-10-13 01:41 x
はじめまして!ハットと申します。
ブラックレイアウトさんのブログは随分前から拝見させて頂いており、きれいな水景に見とれておりました。
AJはショップでパラパラっとめくる程度ですが、今度じっくり見てみます^^
ところで気になったのがAJ145表紙の「日本に栄冠・・・」っていう世界レイコンなのに日本人びいきの発言。まっ中身も読んでないし、そんな深くも考えてないですが(^▽^;)
えぇそれと当方開設したばかりのブログ、アクアネタメインとはいかなそうですがリンクよろしいですか?
Commented by cube-garden at 2007-10-13 03:42
こんばんは。
AJに載ってるそうで・・・今日買いに行くのでこっそり見ます^^
ブラックさんを全て探したら景品が貰えるとかないですか?w
Commented by ZERO-FACT at 2007-10-13 08:06
私も見ましたよ
黄色い服のお方ですよね! 

いたるところに・・・・w
Commented by aquafox at 2007-10-13 20:28 x
こんばんは。
私はまだ見ていないので、楽しみ&ドキドキです。
黄色い方はあちこちに出没しているようで、ウォーリーを探せのように探してみますね^^
Commented by sai_1978 at 2007-10-13 21:38
自分もまだ見てないっす!
黄色い服チェックしておきます(笑)
Commented by yomoyomo at 2007-10-13 22:08 x
明日にでもAJを買ってきま~す。
そして、チェックしてみま~す。
Commented by ebizukidaiou at 2007-10-13 22:13
明日か明後日には購入しますよ~
しかし、AJ発売遅れましたもんね
参加した人たちは早く見たかったんじゃないでしょうか?
そういえば、お嬢ちゃん大きくなってますか~?
Commented by odk_2 at 2007-10-14 00:54
私も来週には買いに行って確認します!
それまでは妄想でw
Commented by madeindyapan at 2007-10-14 13:15
ブラックさんは結構大きく写っていますねw
Commented by にわとり at 2007-10-14 22:14 x
今日AJ買ってきますたが、blackさんがほんとあちこちに写っていて爆笑しちゃいましたよ~^^;特に最後のは一人だけめっちゃカメラの方向いてますし!?!
私は一箇所も写ってな~いw
Commented by 38brain at 2007-10-14 22:40 x
で、例のシールはどうでした?(笑)
今月号は買ってみようかなぁ〜。
Commented by relaxumity at 2007-10-15 21:42
今日、買ってきました!
五カ所とはすごい出現率ですねw
オークションとか楽しそうです^^
Commented by zoe at 2007-10-16 13:38 x
思わず探してしまいましたよ!
いましたいました!黄色い服でしたので見つけやすかったです^^
Commented by 873m at 2007-10-19 19:35
 こんばんは
 今日アクアステージへ行ったんですが、チェックするのを
忘れていました。ザンネ~ン!
Commented by kimama_aqua at 2007-10-19 22:28
blacklayoutさん、お久しぶりです JokerAQUAです

長い間ブログを放置してしまったことをお許しください
ブログを放置するだけ放置して自分勝手に復活報告をするのはどうかと最初は思っていましたが
復活したんだから報告するのが礼儀では?
と、思い復活の報告をさせて頂きます

今回、晴れ時々アクアでも少し紹介していますが心機一転も兼ねてブログを新しく開設しました
このブログはマイペースをテーマにやっていこうとしているので
更新ペースはそれなりに遅いと思います すみません

これからはJokerAQUAではなくkimama_aquaで宜しくお願いします
以上、私事で申し訳ございませんでした


blacklayoutさんのブログにも顔を出す機会が増えると思いますが
そのときはどうか宜しくお願いします

図々しいとは思いますがリンクを頂いていきますね
Commented by P-yuki at 2007-10-20 21:00 x
いっぱい写ってましたね!
一番目立っていたかもしれません(笑
カメラマンはシャッターチャンスを見逃さなかったようですねw
僕は面白いほど写ってなかったです^^;
Commented by aquariusaquarius at 2007-10-21 20:22
最後のクラッカーのところの写真は狙ったでしょw
明らかに「うっふーん♪」って感じですもの。
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:26
■NA-HAMMERさんへ
良いショットじゃないですよ〜
レンズの効果でなんかのびちゃってて…
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:27
■hirai_masayukiさんへ
来年楽しみですw
あんまり探さないで下さいw
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:30
■ハットさんへ
初めまして、コメントありがとうございます〜
リンクは問題有りません、よろしくおねがいいたします!
日本はグランプリしばらく穫っていないのでADAがレッスンを下んですよ、(パーティーで)そのことが書いてありますよ
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:31
■cube-gardenさんへ
こっそりお願いします
景品はそうですね〜
へぇ〜って言えるくらいですかねw
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:32
■zero-factさんへ
(笑)
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:33
■aquafoxさんへ
(笑)
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:33
■saiさんへ
(笑)
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:34
■yomoyomoさんへ
バレバレじゃないすか〜
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:35
■ebizukidaiouさんへ
順調にそだっていますよ!
6ヶ月です〜
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:35
■odkさんへ
妄想でとどめていて下さい
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:36
■madeindyapanさんへ
くっ(笑)
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:37
■にわとりさんへ
やばいっす
にわとりさん写ってなかったですか〜
残念!
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:38
■38brainさんへ
シールミニミニで目視厳しいですw
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:39
■relaxumityさんへ
オークションまったくみてなかったですw
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:40
■ zoeさんへ
捜すな〜w
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:40
■873mさんへ
アクステ最近いってないなぁ
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:42
■kimama_aquaさんへ
おひさしぶりです〜
復活おめでとうございます!
マイペースが一番!
リンクありがとうございます〜
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:43
■P-yukiさんへ
先日は電話してどうもですw
なんでか沢山写ってしまいました…
Commented by blacklayout at 2007-10-21 22:44
■aquariusaquariusさんへ
うっふ〜ん♪
<< Newリリィパイプをメンテナン... (新しい記事へ) チャームぎゃらりん >> (過去の記事へ)