中秋の名月
昨日は定時で(逃げるように)帰って嫁さんとまったりベランダから月を眺めました
鎌倉 いも吉のわらび餅を食べました
d0042049_23193726.jpg

んま〜いw
ベランダに置いているビオを覗いて見ると…
そこに満月が!
d0042049_23195476.jpg

まったりとすごしたとさ
[PR]
by blacklayout | 2007-09-26 23:20 | 写真 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/6238427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aquafox at 2007-09-26 23:49 x
風流ですな~( ´ー`)
Commented by hirai_masayuki at 2007-09-26 23:50
まったり。。。
いいですね!奥様ともラブラブですね!
ワラビもちウマソーです!ビオも綺麗!
Commented by etsutochi at 2007-09-27 00:09
風情があっていいね〜
やっぱり日本が一番!
Commented by おまつ at 2007-09-27 00:22 x
いや、実に素敵な記事っすね。
なんだかホンワカとしました♪
是非おいらともまったりお願いします。
わらび餅でなくてお酒で・・・(笑)

チャーム行かれたんですね~。
いいな~、いいな~!!
それも、いろんなところを見られたなんて・・・。
brainパワー恐るべしっ!
おいらは、あの裏日記を書いてる方にお会いしてみたいです♪
Commented by オフィスN at 2007-09-27 00:50 x
こんばんは。
ビオに月。もう出来すぎです^^
おもわずわらび餅。じゃなかった焼き餅(笑)

ラブラブですね♪でも餅の数二人分にしては、多すぎでは?
まさか、お嬢さん、もう食べれるようになったとか(笑)
Commented by 38brain at 2007-09-27 02:08 x
夫婦円満なようで安心しました(苦笑)。
Commented by zoe at 2007-09-27 10:16 x
わらび餅!うまそ~!!
ビオに写る月!ムーディ~!!
雅ですな~^^
Commented by Factory-style at 2007-09-27 13:33
センスの良い茶器にきび団子代わりのワラビ餅・・・
睡蓮鉢に反射して見える月・・・

隣には気心の知れた奥様・・・

時間がゆっくり流れてますね・・・

いいな。。。
Commented by にわとり at 2007-09-27 21:12 x
うう~おいしそうですぅ!!
もちもお月様にみえますっ!!!
細い草がススキみたいで風情たっぷりですねえ♪
Commented by daesung-lee at 2007-09-27 23:09
お月見ですね。
今週の日曜チャーム行って来ます。
Commented by ebisan2006 at 2007-09-28 00:40
本当センスいいですねー。
小さな赤ちゃんがいて、この雰囲気。うらやましい。
でも何より、わらび餅がうらやましー私・・・ 失礼(汗

今日mac届きまして、
やっと世間とつながった感じです(笑)
今後よろしくお願いします。。
Commented by blacklayout at 2007-09-28 12:47
■aquafoxさんへ
実はビオの撮影を始めてからは全然風流じゃなくなりましたw
Commented by blacklayout at 2007-09-28 12:48
■ヒライさんへ
ありがとうございます〜
たまにはTVを消すのもいいですよね
でもあっという間に完食してしまったのは…
Commented by blacklayout at 2007-09-28 12:49
■エツトチさんへ
日本にいると落ち着くでしょ?
Commented by blacklayout at 2007-09-28 12:51
■おまつさんへ
brainパワー恐るべしw
裏日記の作者さんには会えなかったですが会ったらやっぱり
遅刻について一言 言ってあげてください
なんて僕も遅刻王と呼ばれているのは秘密で…
Commented by ebizukidaiou at 2007-09-28 12:52
見ないうちに寝てしまったです
見ればよかった・・・
最後の写真の線香は?いったい?
Commented by blacklayout at 2007-09-28 12:53
■オフィスNさんへ
う、うま〜い
Nさんいつもうまいっす
僕はそんなNさんに わらび餅(←違)
とりあえず、あっというまに「わらび餅」なくなりましたが…
Commented by blacklayout at 2007-09-28 12:53
■38さんへ
ありがとうございますw
Commented by blacklayout at 2007-09-28 12:54
■ZOEさんへ
雅っすか〜
ありがとうございます!
お月さんて改めて見ると奇麗ですよね〜
Commented by blacklayout at 2007-09-28 12:55
■Factory-styleさんへ
なんか美しい比喩をありがとうございます〜
ゆっくり流れたのほんとちょびっとでしたけどねっ
Commented by blacklayout at 2007-09-28 12:57
■にわとりさんへ
おいしかったですよぉ
この鎌倉のいも吉は昔から好きで夏は
「むらさき芋ソフト」なるものを売っています。
もちろんゲキウマ
Commented by blacklayout at 2007-09-28 12:58
■daesung-leeさんへ
おおー!
チャームリますか!
ニモによろしくです
Commented by blacklayout at 2007-09-28 12:59
■ebisan2006さんへ
この餅めがけてあかんちゃんが攻撃を繰り返していましたよ〜
Macminiかわいいですね〜
Commented by blacklayout at 2007-09-28 13:03
■ebizukidaiouさんへ
レス中にコメントありがとうございます
お月さん奇麗でしたよ!今日もきっと奇麗ですよ〜(雨でしたっけ?)
最後のはお線香は水辺の植物「フトイ」です。
のびすぎたとこを切ったらあんな感じに…
Commented by cube-garden at 2007-09-28 21:38
こんばんは。
お嫁さんとこんな風に過ごせたら幸せですよね~。
とちょっと妄想してしまいました。笑

ベランダにはビオ。さいこーです☆
Commented by quattrob6 at 2007-09-28 22:12
こんばんは。
中秋の名月、帰宅して子供から聞くまですっかり忘れてました^_^;
それから外に出て見上げるも雲に霞んでました。
ビオに月なんてオシャレすぎです。
わらび餅もおいしそう~。
こんな秋の夜長を過ごしてみたいものです。

Commented by yomoyomo at 2007-09-29 19:08 x
秋の夜の睡蓮鉢と中秋の名月・・・
風情があって良いですね。
ゆったりとした時間の流れを感じます。
Commented by blacklayout at 2007-10-02 12:29
■cube-fardenさんへ
ありがとうございます〜
個人的にも秋が一番好きな季節なので毎日切ないです〜
Commented by blacklayout at 2007-10-02 12:30
■guattro6さんへ
たまたまビオをのぞいたらお月さんが!
ちょっと感動でした
でも写真にはちゃんとうつらなかったです
Commented by blacklayout at 2007-10-02 12:31
■yomoyomoさんへ
風情っていいですよね
ゆったりした時間のながれ
いいですよね〜
あー。まったり
<< チャームぎゃらりん (新しい記事へ) チャーム潜入 >> (過去の記事へ)