チャーム潜入
アクア通販の大御所チャームに潜入してまいりましたw

9月22日
NA-HAMMERさん
P-yukiさん
38brainさんとでチャームへ行ってきました

d0042049_22534210.jpg

3連中初日と言う事で強烈に渋滞してしまいほとんど車中にいました…トホホ
NA-HAMMERさん38brainさん運転おつかれさまでした

チャームへ行った最大の理由はギャラリーが出来たからでした!
それは次回にして普段は入れない場所に入れてもらえましたので報告致します!

38brainさんがチャームにアクアマインラボラトリーの商品を卸しているのでその挨拶を後ろで聞いていたらなんと 中を見せてもらえる事に!!
超ドキドキでしたよ!!
普段スタッフ裏日記でしか見れない裏事情を見せてもらえました!!
d0042049_22541044.jpg
d0042049_225429100.jpg
d0042049_22544525.jpg
d0042049_22545552.jpg
d0042049_22553479.jpg
d0042049_22554310.jpg
d0042049_22555315.jpg

チャームのみなさんお仕事中(しかも連休中の忙しい午後に)ご迷惑おかけしてすみません
凄くおもしろかったですw
ありがとうございます!

d0042049_225617.jpg

[PR]
by blacklayout | 2007-09-24 23:00 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(28)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/6221586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from AM3 | aquami.. at 2007-10-03 10:37
タイトル : チャーム・ギャラリーに行ってきました、の巻
ほとんどの方がご存じだと思いますが、ネットショップ最大手のチャーム(charm)さん。 名前は知っていると思いますが、このチャームさんがギャラリーを開いたことをご存じでしょうか。 詳しくは本家の「こちら」をご参照ください。 ちなみに場所は、群馬県邑楽郡大泉町朝日3丁目2−23、 開館時間は毎週土曜/日曜 AM11:00〜PM5:00(入館は3時まで)となってます。 つい今月の初めにオープンしたば...... more
Commented by hirai_masayuki at 2007-09-24 23:09
で、物色してGETした戦利品のレポは・・・??
立派な畑ですね!これだけあっても品切れするチャーム。
インターネットって凄いですよね!
Commented by tank45 at 2007-09-24 23:23
こんばんはー。おお!これすごいですね♪
ギャラリーは誰でも入れるのでしょうか?そういえば結構前にはチャームさんギャラリーありましたよね!?(曖昧な記憶ですが。)
宝の山は行って選んでその場で買えるんでしょうか?
えー質問だらけです笑
Commented by aquafox at 2007-09-25 00:17 x
こんばんは。
これだけ広いと見ているだけでも楽しそう。
普段見れない舞台裏が見れるのは、なんだか得した気分でいいですね。
次回のレポも楽しみにしています。
それと、メールアドレスが分からないので、メール下さい(^^;)
Commented by cube-garden at 2007-09-25 01:06
こんばんは。
すごいところに潜入してきましたねw
やはり警備兵とかいたのでしょうか?ワクワク
Commented by NA-HAMMER at 2007-09-25 01:54
・・・レポ早っ!
これだと私はレポする必要ないかな?^^
宝の山・・・今度夜中襲撃しましょう。
獲り放題?爆
ってあれだけあると選べません・・・



・・・つめるだけ積んでかえってきちゃえ・・・猛爆
Commented by sai_1978 at 2007-09-25 02:09
すごいっすねー。自分も一度は行ってみたいところです^^
裏まで見せてもらえるとは。。。羨ましいです!!
Commented by ZERO-FACT at 2007-09-25 07:34
裏日記の世界がここに・・・
宝の石があんな無造作に積まれているとは驚きました!!
次回はギャラリーっすね! 楽しみにしてます。
Commented by ebizukidaiou at 2007-09-25 11:26
これはすごい~~
チャームさんに潜入したんですね!
次回も超楽しみです
blacklayoutさん、早くアップしてくださいね^^
Commented by quattrob6 at 2007-09-25 14:02
こんにちは。
これが日本最大級の通販ショップの裏側!
ウチにもココから送られて来るのかぁ。
即日発送する為にはこれだけの倉庫と在庫が必要なんですね〜。
ギャラリーレポも楽しみです(^^)
Commented by daesung-lee at 2007-09-25 22:02
良いですねチャーム。
私も近々行くかも知れません。
Commented at 2007-09-25 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オフィスN at 2007-09-25 23:06 x
こんばんは。
エーハイムのでっかいドラム缶の正体が気になって、
仕方ありません。あれは何者?(笑)
迫力のギャラリーレポも楽しみです。

でも、これで欠品でるなんて凄過ぎ。
もったいないので、blacklayoutさんココはひとつ、
ADAさんとの仲を取り持ってください。よろしくおねがいします^^
Commented by かずのおけいこ at 2007-09-26 02:24 x
工場みたいですね~。
ハンマーさんが物色しているのはもしかして万天石ですか??!
Commented by ぺ・矛盾 at 2007-09-26 15:04 x
チャームさん大好きです!
しかし、最近のADAとの決別騒ぎ、もう一度
気を取り直して握手してもらいたいです。
(たぶん、リリィの長期欠品あたりが引き金になったのではと
踏んでおります。)
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:18
■ヒライさんへ
GETしたブツは後日…特にハンマーさんw
ハンマーさんがupされるでしょう〜
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:19
■tank45さんへ
新ギャラリーは誰でも入れますよ!なかなか良かったです!
(次回レポします)
宝の山から買うのは多分難しいと思います、
ギャラリーに別途宝の山があるのでそちらははかり売りしてますよ!
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:22
■aquafoxさんへ
なかなかaquafoxさんのとこにコメントいけなくてすんません〜
写真では伝わりにくいですがかなり広く液肥も業務用でとてもためになりましたよ。
所々あるメモが笑えましたw
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:23
■cube-gardenさんへ
すごかったです。警備兵は蹴散らしました(ウソ)
とても親切でめちゃ忙しそうなのに親切にしてくれて感動です!
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:24
■ハンマーさんへ
いえいえ。写真だけで説明なしですからw
ハンマーさんはたくさん戦利品があるじゃないですかぁ!
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:25
■saiさんへ
すごかったです。
裏方はなかなか見せてもらえないですよね!
38さんパワーです!
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:26
■zero-factさんへ
裏日記めちゃおもしろいですよねw
あの流木を煮るでっかい五右衛門風呂みたいのありましたよ〜
宝の山はすごすぎ!重くて持てないでかい石ばかり
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:27
■ebizukidaiouさんへ
すごかったです!
終始興奮でした
早くアップできればいいのですが…w
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:29
■guattrob6さんへ
裏柄すごいですよ〜
グリーンロターラなんか120水槽2個か3つ満タンでしたよぉ
発送作業は戦場でした!
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:30
■daesung-leeさんへ
ギャラリーなかなかよかったです。海水魚やりたくなりますよ!
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:31
■カギコメさんへ
問題ないですよ
わかる範囲ないであればおっけーでーす
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:34
■オフィスNさんへ
エーハイムのでっかいのは公園のジャングル事務くらいあります
中に何がはいっているのか…
聞きわすれた罠!!!

ギャラリーレポはしばらくお待ちください

ADAと仲直りしてもらいたいですけどね、、、
ギャラリーに!ADA製品が一つもない!
ここまでとは…
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:34
■かずのおけいこさんへ
まさに工場です!でっかいです。
深山石じゃないかな…。
僕石の名前よくわからないんですよね
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:36
■ぺ・矛盾さんへ
チャームさんあらためてすごいと思いました!
ぜひ仲直りしてもらいたいですね
どうやら安売りしたのがいけなかったようです(まゆつば)
<< 中秋の名月 (新しい記事へ) ビオトープ >> (過去の記事へ)