ビオトープ
ホテイ草の花が初めて咲きました!
きれいですね〜
しかも睡蓮とデュアルでした!
d0042049_113144.jpg
d0042049_11311966.jpg
d0042049_11313017.jpg


コメントレス今夜予定ですのでお待ち下さい

d0042049_11321820.jpg

d0042049_11323022.jpg

[PR]
by blacklayout | 2007-09-23 11:32 | 雑記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/6209148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daesung-lee at 2007-09-23 18:01
NAパーティ楽しそうでしたね。
○○○○私も行きたいです。
ADAギャラリーよりだいぶ近いですしね。
Commented by yomoyomo at 2007-09-23 18:56 x
ホテイ草は、きれいな花を咲かすのですね。しかも、サイズも大きく、豪華な感じです。普段の「おら、沈まね!」って無骨に主張している感じとは、ずいぶんとイメージが違います。さらに、睡蓮との競演!!。これだけ華やかだと、見応えがあります。
Commented by Ikechin-vet at 2007-09-23 20:35
うひょ☆
ちゃーーーーーーーーー○!!!楽しみにしときやす^^

NAぱーてぃほんと楽しそうで。。。
楽しく読ませていただきましたー^^
あと30歳おめでとうございました☆
Commented by ebizukidaiou at 2007-09-23 21:03
どこに潜入したか・・・興味ありあり
次回を待ちます
Commented by NA-HAMMER at 2007-09-23 21:21
ホテイ草綺麗ですね~こんな花だったなんて・・・


例の場所・・・早いですな^^
私も記事まとめてupしなきゃ!
お疲れ様でした・・・^^
Commented by aquafox at 2007-09-23 21:39 x
W咲き綺麗ですね~。
ホテイソウの花って不思議な色合いで、神秘的です。
うちのビオは水草の水上葉だらけです(汗)
例のお店行かれたのですか、レポ楽しみにしています。
Commented by オフィスN at 2007-09-24 13:53 x
こんにちは。
デュアル咲き。きれいですね!
こんな時期でも一生懸命花を咲かせるなんて、健気でいとしい~(笑)
最後の写真。まさにファームですね(チャでしたっけ^^;)
Commented by blacklayout at 2007-09-24 22:27
■daesung-leeさんへ
どこかわかっちゃいましたか〜
ふふふ〜ん
Commented by blacklayout at 2007-09-24 22:27
■yomoyomoさんへ
ほてい草なかなか咲かなくて苦労しました〜
普段は無限増殖で粗末に扱われがちですけど可憐な花を咲かせるんですよね〜
Commented by blacklayout at 2007-09-24 22:27
■ikechin-vetさんへ
うぴょ☆
わかりました?
>30歳おめでとうございました☆
ありがとうございます
おめでたいのかな…?
Commented by blacklayout at 2007-09-24 22:27
■ebizukidaiouさんへ
ぐふふ〜ん
お楽しみに〜
Commented by blacklayout at 2007-09-24 22:28
■はんまーさんへ
ほてい草侮れませんよ〜w
例の場所アップしちゃいますよ〜
Commented by blacklayout at 2007-09-24 22:28
■aquafoxさんへ
ほてい草なかなかどうして神秘的〜
逆にうちは水上葉がうまく行きません…
例のお店、みんななんで簡単に分かっちゃうの?
Commented by blacklayout at 2007-09-24 22:28
■オフィスNさんへ
デュアル〜
何月まで咲いてくれるのやら〜楽しみです
まさにファーム〜
育てまくってるです!よ
Commented by ebisan2006 at 2007-09-24 23:55
きれいですよね~ホテイ草!大好きです^^
家の中のたらいにぽんぽん投げ入れてるので、
あちこちで咲いて驚かせてくれます。
あったかい地方のほうが咲きやすいのかな?
睡蓮がかれんで素敵ですね!
Commented by blacklayout at 2007-09-27 12:16
■えびさんへ
ポンポンさくなんてうらやましぃ
今年初めて一つさいて終わりみたいです〜
また来年もたのしみだぁ
<< チャーム潜入 (新しい記事へ) 重要なお知らせ >> (過去の記事へ)