執筆中
NAパーティーのレポートがいろんなブログで次々とアップされていますね
という訳で僕も今作っているのですがなかなかすすみません

コメントレスも少しお待ち下さい〜
d0042049_2331464.jpg

6月から3ヶ月が経ちました

d0042049_2342974.jpg

梅酒(ブランデー)ロック
超絶美味
[PR]
by blacklayout | 2007-09-19 23:05 | 雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/6184150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michiru78h at 2007-09-19 23:14
へぇ
ブランデーかぁ
美味しそうですね
ほんのり甘そう
Commented by blacklayout at 2007-09-20 12:54
■ミチールさんへ
ちびちびやりながら
カチカチ打ち込みました。
半分寝てましたよぉ
Commented by sugiyama at 2007-09-20 20:51 x
うちのもそろそろ飲めるみたいです。
けっこう美味しいですよね、これ^^
Commented by blacklayout at 2007-09-21 12:26
■スギさんへ
結構っていうかかなりうまいっす
ブランデーってのがまたいいですね
ちょうど秋の夜長にぴったりっすよ〜
Commented by tank45 at 2007-09-24 23:29
お誕生日おめでとうございます!
と、梅酒、うちでもこの前ちょっとだけ味見しました。ブランデーで漬けるの相当美味しいですね♪
一升じゃなくもっと漬けておけばよかったです。。
<< NAパーティー2007 (新しい記事へ) 2007年の水景 >> (過去の記事へ)