ジャズはお好き?




本牧ジャズ祭り
歩いていける距離なのにまだ行ったことがない
[PR]
by blacklayout | 2007-08-10 17:46 | 雑記 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5949749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cube-garden at 2007-08-10 20:50
こんばんは。
私はジャズ大好きです。ジャズギターもやったことありますが難しいですね

ジャズ祭り 行ってみたいですw
Commented by ebizukidaiou at 2007-08-11 05:59
ジャズ・・・最近、まったく聞かなくなりましたね
いきつけの飲み屋でBGMにはなってますが
何の曲だかわからないです
なんと、らんきんぐでblacklayoutさんのすぐ下に来ました^^;
Commented by ぺ・矛盾 at 2007-08-11 17:22 x
好きですよ!
お気に入りはジョンコルトレーンです。
自分で煎れたエスプレッソをすすりながら
iPodをJBLOnStationに乗せ聞くのが至福のときです。
よかったらどうぞ私のブログにアップしてあるパボーニを
買ってください(^◇^)たいへんお安くなってます。
Commented by etsu at 2007-08-11 17:31 x
そんな距離に住んでるなんて、すっごくうらやましいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
日本の夏の夜、屋外で音楽聞くのは、開放感あるよね〜
お酒でも飲んだら、踊っちゃうよ!
Commented by daesung-lee at 2007-08-11 23:13
面白そうなイベントですね。
本牧には海釣り施設もありますよね。
Commented by etsu at 2007-08-16 14:11 x
ブログ更新してないね。
まだお盆休みで田舎行ってるんですか?ヾ(゚0゚*)ノ
Commented by etsu at 2007-08-19 18:09 x
私んちは、来週末から夏休みだよ。
ちょっと、隣国まで行ってきますわ〜ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
Commented by ebizukidaiou at 2007-08-19 18:27
そういえば、旅行中ですか?
お元気ならいいのですが・・・
Commented by blacklayout at 2007-08-20 07:59
■cube-gardenさんへ
ジャズすきなんですか〜?
僕は詳しくすきというわけじゃなくて、何も考えずなんかイイ
くらいです、うまいこと時間ができたらいってみたいなぁ
Commented by blacklayout at 2007-08-20 08:00
■ebizukidaiouさんへ
ご心配すみません
今お盆休みで岩手にきています!

ぼくもさっぱりわからないです(笑)
なんとなくカッコイイくらいですw
ランキングすごいっすね!僕は上がってくると更新が止まったりして
ダメなんですよ〜
また、そのうちドガドカ更新します!
Commented by blacklayout at 2007-08-20 08:00
■ぺ・矛盾さんへ
おおー。くわしいですね!こんな記事をあげておきならがら
まったくワカリマセン!
iPodのおかげで生活に音楽って密着しましたよね!
学生の時ウォークマンを使っていましたがすぐに電池が切れて
金なしだったのでいつの間にか聞かなくなっていたり…
エスプレッソいいなぁ。最近作ってないっすw
ボバーニ!?のぞいてみますw
Commented by blacklayout at 2007-08-20 08:01
■etsuさんへ
たぶんみんなのりのりであばれているんじゃないかな?
ジャズってどうゆうのり?
実はうちの隣のカフェでも夜ジャズの生演奏してんだよ〜
今岩手から書き込みっす
Commented by blacklayout at 2007-08-20 08:01
■daesung-leeさんへ
おお。くわしいですね
海釣り施設はなかなか良さそうなんですがまだ利用したことがないです
もうちょっと先にいけば無料の…×
<< 猊鼻渓(日本百景・名勝) (新しい記事へ) iMac hero >> (過去の記事へ)