iMac hero




うおっ
まじで!?
iPhoneみたいじゃん

MacマニアなKODAWARISAN

追記
どうやらガセネタだったようです(笑)
本物はApple iMAc Ads※音が出るので注意して下さい
d0042049_547368.jpg

[PR]
by blacklayout | 2007-08-07 22:12 | 雑記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5934289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zoe at 2007-08-08 11:55 x
お!新しいiMacですね。
サイトのデザインも変わってますし、クリアからメタル路線になった模様。
このペラッペラのキーボードも良いですねぇ^^
Commented by daesung-lee at 2007-08-08 17:53
アップルはデザインに凝ってますよね。
シンプルな感じで好きですよ。
Commented by relaxumity at 2007-08-08 23:11
いやー、買い替えたいですなぁ、
大型ディスプレイに。
1テラのHDDかぁ、いいなぁー。
キーボードが気になります。
Commented by advanseed at 2007-08-09 21:37
こんばんは。ずーーっとWin派のadvanseedです。
とはいっても10数年前、会社に入社した直後は空いているPCが
Macしかなくてちょっとだけ使ってた時期はあったんですけどね。
あの頃はすぐフリーズしてよく殴りかけました。^^;
最近はどうなんだろう?
ちなみにうちの嫁は全く右クリックを理解していないので
明らかにMac向きです。(笑)
しかしこのキーボードはかなり魅力的ですねー。
Commented by blacklayout at 2007-08-10 12:42
■zoeさんへ
サイトも米国仕様になりましたね、
キーボード早速さわったのですがかなりほすぃーです
Commented by blacklayout at 2007-08-10 12:45
■daesung-leeさんへ
凝ってますね。今回はなんと外から確認できるネジはたったの1カ所のみです。(しかも下の方)
ノート型Macも裏面まできれいに作られています
かなりこだわりを感じますよ〜
Commented by blacklayout at 2007-08-10 12:46
■relaxumityさんへ
24インチは会社で使っていますが一度使うともとに戻れませんよ…
ハードディスクも1テラくらいないと安心できませんよね〜
Commented by blacklayout at 2007-08-10 12:49
■advanseedさんへ
10年くらい前と比べるとかなりよくなってますよ
OSがフリーズするのは年に数回って感じかな(だいたい変なことしたりすると…w)
実は今のMacについてくるマウスって見た目はツルツルでボタンないのですがタッチセンサーで5ボタンマウスなんですよ…
Commented by 38brain at 2007-08-10 16:06 x
かったるぜぇぇええぇぇぇ!!w
ExtremeってどれぐらいCore2Duoより早いんだろうねぇ。
1個のコアの速度はむしろCore2Duoの方が早いんじゃないのかなぁとか。
2.8GhzのExtremwにするか2.6GhzのCore2Duoにするかが悩みどころです。
マウスのボタンって5個もあったっけ?4個じゃない?(上側左右と真ん中左右。)
あ、今気付いたけど、クリクリがあった。5個だね。
クリクリはすぐ動かなくなるので忘れてました(笑)。
Commented by ぺ・矛盾 at 2007-08-10 16:10 x
またやってくれましたねー!
ほしいよーーー
まいった!
アップルには毎回脅かされる。
うーん、MacBookもほしいし・・・
次のMacBookもいいかも???
Commented by blacklayout at 2007-08-15 12:40
■38さんへ
うひょー!買うでスカ!いいっすね!
僕はクリクリの便利さにはまってます
Commented by blacklayout at 2007-08-15 12:41
■ぺ・矛盾さんへ
やってくれましたね!
次のMacBookはいったいどうなるんですかね!
アルミ?
<< ジャズはお好き? (新しい記事へ)  Pinguがきました >> (過去の記事へ)