Pinguがきました




今日サティに買い物に行ったときに
ベビー用品売り場に行って娘の体重を測りました

サティの中に自由に使える赤ちゃん用の体重計が有るんです

出産時3126g
4ヶ月 7300g
大きくなりました〜
何も買わずに帰るつもりが…

d0042049_21251839.jpg

pinguの洋服が!
かわいすぎ〜
まだちょっと大きいですが買ってしまいました☆

まだはいはいもできなくて手足をバタバタさせているところが
本当にペンギンみたいです


[PR]
by blacklayout | 2007-08-05 21:27 | 写真 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5922480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirai_masayuki at 2007-08-05 22:05
あのー面白すぎるくらい親バカぶり!
ぼくも数年前はそうだったー!
blacklayoutさん 立派です!
かわいいねぇー!
Commented by cube-garden at 2007-08-05 22:06
可愛いですね~・・・
写真館のほうでも見させていただきました!
フードってのもいいですねw
Commented by daesung-lee at 2007-08-05 22:53
すくすくと大きくなりますね。
将来はお父さんを超えるアクアリスになるんでしょうか?〈笑〉
Commented by odk_2 at 2007-08-05 23:01
うは!なんじゃこりゃぁw
ギザカワユスねぇ
もう8kgちかいんですね。
うちは6kgでヒーヒー言ってますw
Commented by ebizukidaiou at 2007-08-05 23:16
おお~ 育ってますね~
うちのちびっ子は、2歳になりましたが
オチビですよ
後姿のみ、これからアップします^^
Commented by 謎謎嫁 at 2007-08-06 00:29 x
ピングー赤ちゃん可愛いですね~♪
水槽を見つめる目がマヂですけど・・・
こんな小さいうちからお父様の洗脳作戦は大成功ということでしょうか(^^;
Commented by Ikechin-vet at 2007-08-06 00:49
あ,次のメインフィッシュはペンギンテトラに決まりとかですか?笑
コンテスト水景もしっかり維持されてるんですね~
うちは早々にぶち壊してリセット中でし。^^
Commented by ebisan2006 at 2007-08-06 01:49
大きくなってますね~(*^_^*)
色白ちゃんにピングーぴったり!かわいいですねえ。
でも、夏の抱っこは大変ですよね、その上ばっちり大きくなって重い・・・
かわいさで抱っこするけど、パパもママも二の腕鍛えられますね^m^
Commented by hope036 at 2007-08-06 11:17
blacklayoutさん、こんにちは。
かわいいですね♪
目はblacklayoutさん似ですよね!?
Commented at 2007-08-06 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blacklayout at 2007-08-06 12:41
■ヒライさんへ
ぐふふ
親ばか結構ですw
たのしいなぁ
Commented by blacklayout at 2007-08-06 12:41
■cube-gardenさんへ
ありがとうございます
写真館までw
Commented by blacklayout at 2007-08-06 12:42
■daesung-leeさんへ
アクアはどうでしょうかね〜
Commented by blacklayout at 2007-08-06 12:42
■odkさんへ
うひひ、odkさんのアングルをまねたんですよ
最近では腰にこないように慎重にだっこしてます。
Commented by blacklayout at 2007-08-06 12:42
■ebizukidaiouさんへ
うちもはやく歩けるようになってらいいな
って、まだハイハイもできませんがw
Commented by blacklayout at 2007-08-06 12:42

■謎謎嫁さんへ
目がマジでしょ!
洗脳作戦は基本ですよ
Commented by blacklayout at 2007-08-06 12:42
■Ikechin-vetさんへ
ペンギンテトラとはいい切り返しですね〜
どうしようかな(笑)
Commented by blacklayout at 2007-08-06 12:42
■エビさんへ
育ってます
結構日焼けしてますよ。窓際でお昼ねしてるので…
とりあえず帰宅したらだっこして顔をスリスリしてます
Commented by blacklayout at 2007-08-06 12:43
■hope036さんへ
うひひ。にてるってよくいわれます
Commented by blacklayout at 2007-08-06 12:43
■鍵こめさんへ
後ほど連絡いたします
Commented by zoe at 2007-08-06 13:17 x
赤ちゃんの成長スピードって、すごく早いですよね~。
グロッソ並み?あ、申し訳ないです。失礼ですね^^;
じゃあ次回のビデオキャストは手足をパタパタするペンギンさんで(笑
Commented by NA-HAMMER at 2007-08-06 22:44
いい感じに成長してますな^^
ウチのガキンチョと5kg差・・・1歳になる頃には超されるか?
ってな訳ないけど、赤ちゃん時は日に日に成長がわかりますからね~
それが楽しいですよ^^
が3歳にもなるとそうでもない・・・^^;
って男の子と女の子では全然違うんだろうが・・・
Commented by aquariusaquarius at 2007-08-07 11:14
赤ちゃん用のコスプレ衣装かわいいですね。サティは地元にあるのでそれとなくチェックいれてます。くまのぷーさんの着ぐるみもあったね。
うちの子は生後二ヶ月半です6キロ超えて抱っこするのも手が痛くなってきました。赤トウガラシのコスプレ衣装が通販に売ってたので買おうかと思ったらすでに売り切れてた;;
Commented by blacklayout at 2007-08-07 12:34
■zoeさんへ
毎日数十グラムとか増えているようですよ〜
すごいですよね〜
まさにグロッソなみ!いやコケなみでしょうか(笑)
赤ちゃんのビデオをやったらますますアクアブログからはなれてしまいますよ〜
Commented by blacklayout at 2007-08-07 12:35
■ハンマーさんへ
むふふ。今度抱きにきてくださいね☆
今なら人見知り前なので泣きませんよ…多分
Commented by blacklayout at 2007-08-07 17:36
■aquariusaquariusさんへ
あっという間に大きくなって切れなくなってしまうのがすごくもったいないですけど今しか遊べないですからね(おもちゃ?)
なにげにサティもいいですよね〜
トウガラシもいいですね〜
はやくかえって赤ちゃんと遊びたいな〜
Commented by etsu at 2007-08-08 05:47 x
バタバタさせてる姿を見てみたいなあ〜
大きくなって、これからもっと楽しみですね!
<< iMac hero (新しい記事へ) 去年のNAパーティーを振り返ってみる >> (過去の記事へ)