アクセス数が…(笑)




先日(7月30日)にaquamind2で38brainさんに紹介してもらったところ
アクセス数がエライことになっていました
「なんだこれ!?」って笑ってしまいました

それにしてもすごいですねAM2は、、、一日のアクセス数が1200とか行っちゃってますし(笑)
恐るべし

どのくらい増えたかというと…

d0042049_12444229.jpg

今週の月曜日だけ異常な伸びを…

d0042049_1245645.jpg

もう少しで10万ヒッツなのでそのときは何かプレゼントとかしたいな

[PR]
by blacklayout | 2007-08-01 12:48 | 雑記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5898090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ZERO-FACT at 2007-08-01 12:53
こんにちは。
私も月曜日のアクセス数がかつてない数字になりびっくりしました。
ホント、AM2恐るべしですね^^
Commented by Aqua-synd at 2007-08-01 14:24
いまAM2さんのところにトンデ来ましたら、ボクのブログも紹介されてました^^
エキブロへの引っ越しを機に、みょ~にアクセス増えたな~と思ってたトコロでした。
blacklayoutさんもAM2さんも、アクアブログの大御所ですから、アクセス数凄いですね。ボクもまったりと続けて行こうと思ってます。
これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by 38brain at 2007-08-01 19:28 x
いやはや、ネタにしていただきありがとうございますw。
みんなコンテストに応募した作品が見てみたかったんだと思うよ。
うちももう少しちゃんと更新再開しないとなぁ(苦笑)。
Commented by ikechin-vet at 2007-08-01 22:05
うちもどーんと増えてましたよ・・・サスガですホント。
まさに大御所様様です(`・д・´)b

あ,こちらもいま送りましたんでw
Commented by にわとり at 2007-08-01 22:23 x
その一人はわたしか~(笑)
それだけみんなレイコンに興味を持っているということですかね。
早く写真集でみなさまの水景を見とうございます!!
Commented by assyounohibiki2 at 2007-08-02 02:02
どんだけ~!
私のブログもam2さんのサイトの自動更新がかなりアクセス数の鍵を握ってますね。
Commented by daesung-lee at 2007-08-02 08:37
すごいアクセス数ですね。
私もリンクさせて頂いてからアクセス数が急増しました。
Commented by cube-garden at 2007-08-02 14:54
こんにちは~。
すすすす凄いアクセス数ですね!私の5,6倍ぐらいです。笑
私もiwagumi会長のところで記事にしていただいてからアクセス数が3倍ぐらいになりましたw
さらにプレッシャーがかかりました。
Commented by ebizukidaiou at 2007-08-02 22:28
こんばんは~
最近、アクセス数が増えたのはいいんですが
更新頻度に極端な比例があります
どんな話題が良いか?
元来、自分の日記みたいなものなので・・・
アクセス数は励みにも、プレッシャーにもなりますよね^^;
Commented by 謎謎嫁 at 2007-08-04 02:36 x
我が家でも38さんのところから飛んでくる人が圧倒的に多いですよ。
すごいですよね~。
アクセス数、アクセス解析って、面白いですよね。
Commented by blacklayout at 2007-08-04 17:25
■ZERO-FACTさんへ
ビックリですよね〜
翌日からまた通常営業に戻りましたとさっ(笑)
Commented by blacklayout at 2007-08-04 17:25
■Aqua-syndさんへ
僕も大御所になれました?ありがとうございます
でも気まぐれ更新&ひと月休みとかしますが…(笑)
まったりが一番です
Commented by blacklayout at 2007-08-04 17:26
■38brainさんへ
ありがとうございます
でも応募作品は見れない罠ってか(笑)
更新楽しみですがまずは体が資本っすよ
Commented by blacklayout at 2007-08-04 17:26
■Ikechin-vetさんへ
メールありがとうございました!!
Commented by blacklayout at 2007-08-04 17:26
■にわとりさんへ
写真集買います?照れますね〜
Commented by blacklayout at 2007-08-04 17:26
■assyounohikikiさんへ
あの更新のシステムすごいですよね〜
Commented by blacklayout at 2007-08-04 17:26
■daesung-leeさんへ
アクセス数は続けて行けば段々増えて行きますからね〜
まったりが一番ですよね
Commented by blacklayout at 2007-08-04 17:26
■cube-gardenさんへ
石組連合さんは凄い団結力ですよね〜
Commented by blacklayout at 2007-08-04 17:27
■ebizukidaiouさんへ
RSSとかで更新すると解るので訪問してくれるんだと思います
ネタは書きたい事でいいじゃないですか〜
Commented by blacklayout at 2007-08-04 17:27
■謎謎嫁さんへ
アクセス解析が詳しくできると凄く楽しそうですよね、
エキサイトはちょっとしか出来ないのでくやしいっす
<< 去年のNAパーティーを振り返ってみる (新しい記事へ) アクアビデオキャスト リターン(笑) >> (過去の記事へ)