アクアジャーナルを見たか!




僕がアクアジャーナルを買うのは5ヶ月ぶり
(ショップに行くのも久々だぁ)
とにかく金を節約してました…

で、なんで急に買ったのかというと…
ADAドリームツアーでやってくれたやつがいる!!

石組みの写真コンテスト!
これで1位とって
夫婦岩ドライブイン粗塩10袋+グランドソーラー1
をGET!

すげー!
彼の名は…カズノオケイコさんだ!!!!

いいなぁ すげーなー! 
そんな写真コンテストのエピソードや夫婦岩ドライブイン粗塩10袋の謎が解ける
彼のブログへいってみよう!!

アクアオフ会のお知らせです
[PR]
by blacklayout | 2007-07-13 12:58 | 雑記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5788928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずのおけいこ at 2007-07-13 19:16 x
うわぁ!大々的な紹介ありがとうございます!
ちなみに名前のところに「イ」がぬけてます・・・笑
Commented by ebisan2006 at 2007-07-13 22:38
早速おじゃましてきました~、すごいかっこいー写真でした。
いい写真撮れる人は尊敬しちゃいますね!
blacklayoutさん、肝心なお名前間違うなんて、お茶目!!(笑)
Commented by NA-HAMMER at 2007-07-14 20:55
そう!スゲー!っすよね!
私もAJ見て「おお!」って感じでした。
センスがある人はいいな~とちょっとひがみ言ってみました^^;
Commented by cube-garden at 2007-07-14 22:10
こんばんは。
AJでみました!かっちょいい写真でしたねヽ(´ー`)ノ
私もツアーとか行きたいなんて思っちゃいましたよ・・・。汗

ちなみにスピードコントローラーなんですがADAの「Gタイプ」を買いますね^^
Commented by blacklayout at 2007-07-14 23:34
■かずのおけいこさんへ
こ、コレは失礼しましたw
修正致しました!
パーティーが楽しみだね☆
Commented by blacklayout at 2007-07-14 23:35
■えびさんへ
台風はどうでしょう?
いま直撃でしょうか?がむばってください
はは、お茶目でしょw
Commented by blacklayout at 2007-07-14 23:37
■NA-HAMMERさんへ
メールで教えてくれてありがとうございます
おかげで久々にAJ買いましたw
何がいいってグランドソーラーが…w
Commented by blacklayout at 2007-07-14 23:38
■ cube-gardenさんへ
スピコンの件 cube-gardenさんのブログへレス付けておきました

ドリームツアーはなかなか行けるもんじゃないですよ、
僕は宝くじが当たらなければ行けないでしょう…
Commented by yomoyomo at 2007-07-15 12:52 x
早速、ブログで写真を見てきました。
かっこいい写真ですね。それにしても迫力があります。
Commented by p21ydou at 2007-07-15 15:41
 すごいっすね1位
いいな~グランドソーラー
Commented by blacklayout at 2007-07-16 18:29
■yomoyomoさんへ
彼凄いですよね、何が凄いってドリームツアーに応募してるとこデスw
(冗談w)
Commented by blacklayout at 2007-07-16 18:30
■p21ydouさんへ
こんにちは&初めまして(だったでしょうか?)
グランドソーラー凄いですね、一体どんだけでかい水槽を用意しないと行けないんだろうか…w
<< 姫睡蓮に追肥してみた (新しい記事へ) オフ会のお知らせ >> (過去の記事へ)