落ち込んだときの気持ち
ありがとうございます

皆さん、ご心配おかけいたしました。
みんなと嫁さんと子供のおかげで乗り越えることが出来ました!



改めて思うのが人間って普段はすごく平和な生き物ですよね。
命を狙わるわけでもなく食べ物もあって外敵を気にすることもなく安心して眠れる。
だけど人は精神的な追いつめに弱い。高度な精神をもつが故に

仕事に失敗したり失恋や不幸。
事の大小に関わらず瞬間はどん底ですよね。
ただ時間がたてば徐々に和らいでいく、だから諦めないで生きて行くしかない。
最近自殺者がメディアで騒がれますが多分絶望感で一杯だったんだろう。
そんなときに希望があれば死を選ぶことはなかったんじゃないかな。
上手く文章にならないけど、僕には希望が沢山あって死んでる暇は全くないのです。
自殺を選んでしまった人は夢や希望が見えなかったのか
世の中希望で一杯になればいい。

子供の生長は勿論、趣味や新作映画やTVドラマの続きだって小さな事でも何でもいい。
僕なんかハリーポッターの最終回が気になって仕方がない。

まぁなんでこんな事書くのかって言うとそれほど落ち込んだわけでもなくてただこの感情は落ち込んだ時しか沸いてこないモノで、忘れてしまったときに思い出せるように出来るだけ自分の思った事を綴ってみたのです
そして自分にはこんなに沢山の仲間がいるんだぞ!
ってことも

僕は悩んでいる暇はないのだ!1日24時間は変わらない。それならオムツ替えてご飯食べて水槽掃除してブログ読んでコメント返して更新しなきゃあ

でも悩むのだ、これからも沢山

これからも支離滅裂のクログとblacklayoutをよろしく
[PR]
by blacklayout | 2007-06-26 00:24 | 雑記
<< カオス…予告 (新しい記事へ) 感謝…  〜blacklayo... >> (過去の記事へ)