感謝…  〜blacklayoutのよめより〜
みなさん、はじめましてblacklayoutの嫁こと、よめです
旦那さまにことわりもなく、
会社から帰ってくる前に、
勝手に雑記、書いてま〜す ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

私もちょくちょく旦那のブログ読んどります、
もちろん、みなさんのブログも秘かにのぞかせてもらってます ≧(´▽`)≦

なんで記事を書いているかとゆーと、
みなさまのあたたかい励ましの言葉に心うたれたからです

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

なんて、すてきな仲間なんでしょ 

赤子のお祝いコメンツもどうもありがたぅ

これからもよろしくたのんます(^▽^)/

あっ、赤子が泣いとるのですつれいすます
[PR]
by blacklayout | 2007-06-20 19:17 | 雑記
<< 落ち込んだときの気持ち (新しい記事へ) 胃が痛いです >> (過去の記事へ)