ADAドリームツアー!?
えっと、昨日で8万ヒットとなりましたー
5月ぜんぜん更新してないのに皆さんありがとうございまlす!


カズノオケイコさんがなんとあのADAのドリームツアーに参加されました〜
うおーすげー!

ところで昨日の朝7時30分からNHKをみましたよ(もちろん録画で)
しっかりと天野さん出てましたね、しかもかなりのドアップ(笑)
ADAのスタップもちらほらとセカセカと動いていましたね〜
佐渡おれもいきたかった〜


 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 佐渡にいけなくてサッドMacなんちて(わかる人はOS9使い?)
 (っ ≡つ=つ
 ./   )
 ( / ̄∪
[PR]
by blacklayout | 2007-06-07 12:41 | 雑記
<< 姫睡蓮 つぼみがでてきたぞ! (新しい記事へ) お姫様 >> (過去の記事へ)