お姫様
d0042049_152747.jpg

[PR]
by blacklayout | 2007-06-05 15:27 | 写真 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5555377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zoe at 2007-06-05 16:16 x
うは!めんこいお子様ですね~^^
何ヶ月ですか?僕もお姫様欲しいなぁ。
赤ちゃんのほっぺをプニプニするの好きです(笑
えーと、これは巨大プラナリアに絡まれているところですかね(笑
Commented by ZERO-FACT at 2007-06-05 16:24
うわぁ かわいいなぁ
あの超緊張した、
初めて抱いた時の重みとぬくもり、思い出しました^^
Commented by 38brain at 2007-06-05 18:51 x
うほ〜ムチムチですなw。
そのうち落ち着いたら会いに行かせてくださいませ。
目元がblacklayoutさんに似てるように思います。
Commented by 謎謎嫁 at 2007-06-05 19:07 x
可愛いですね~ポッテリした感じが本当に愛らしいです(^^)
私は、赤ちゃんの甘い匂いが大好きです。
赤ちゃんの体に顔を埋めてフガフガしたい衝動に勝てませんよ(苦笑)
それと、抱っこした時の赤ちゃんの脇の下がプニプニしてるのがたまりません!!
いいなぁ~毎日、こんな赤ちゃんと私も過ごしたい♪
Commented by creation-image at 2007-06-05 19:54
初めまして!
可愛いですね~♪我が家も今月誕生するんで、楽しみにしているんです。
早く天使の笑顔を見たいものです。
Commented by atiocubic at 2007-06-05 20:44
かわいいな〜♡ムチムチ感がたまらない時期ですね!
今から暑くなるのであせも対策大変ですよね〜。
うちの子達は生まれたときからやたらと頭髪が濃くて
頭にまであせもができて大変です。
あと、はしかがはやってるんで外出は気をつけてくださいね〜。
Commented by オフィスN at 2007-06-05 22:52 x
OH!ぴちぴちしたギャル!!
なんとも、和む表情ですネ^^
カメラの向こうのパパと気持ちが伝わっているかのようです。
おそらく、この直後に、ハグしたことでしょう(笑)
Commented by COE at 2007-06-05 22:53 x
うおおおお、ギザカワユス。
赤ちゃん好きなんですよ~、とスキンヘッドにピアスの人が言って見るテスト。
欲しい欲しい娘欲しい!でもその前に相方探さなorz
Commented by odk_odk at 2007-06-06 10:06
おぉ!かわいいっすね!!
顔も体もかなりしっかりしてきてるし。
うちの子と比べるとかなり「お姉さん」な感じがします。
あ、うちにも同じと思われる便座みたいなクッションありますw
Commented by ebisan2006 at 2007-06-06 10:31
おひょー!
3ヶ月ほどではなかったでしょうか??
まん丸ですな^m^
とってもとっても順調な様子!かわいー(#^.^#)
近くなら抱っこさせてもらいにいきたところです・・・!
これからガンガン動くようになりますね。
そしたら体がほっそりしちゃうので、
今のうちにたっくさんまん丸撮って残してあげてくださいね!!
今我が家のお姫様たちは、その頃の写真をうれしそうに見てます(*^_^*)
Commented by ebizukidaiou at 2007-06-06 17:31
順調に大きくなってますね
だんだん、お風呂が楽になってきますよ
そろそろ、首が据わるはずですからね
目も見え始めるて、笑って、親としては
どんどん、かわいくなる頃ですね
ムチムチでほんとにかわいい^^
Commented by siam at 2007-06-06 18:26 x
かわいいですね~(*´∀`*)
ウチは子供いませんが心配性な僕は、女の子産まれたら
「顔洗って出直してこーい!」的なシュミレーションばっかりしそうです…(;´Д`)
Commented by カズノオケイコ at 2007-06-07 00:19 x
ついに子供さんがブログデビューですか?!^^
女の子の赤ちゃんを丸刈りにするのってなにか理由があるんですよね・・・。
何でしたっけ?
Commented by august999 at 2007-06-07 02:50
こんばんは、はじめましてaugust999と申します。
前からよく拝見させてもらってました。
リンクしていただいてましたね、今気付きました。
お子様かわいいですね、おめでとうございます。
うちは小6になる息子がいます。
子供が小さかった頃が懐かしいです、まあ今も全然かわいいですが。
こちらもリンクしておきますね、よろしくお願いします。
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:30
みなさん、返事が遅くなってすみません〜
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:31
■zoeさんへ
ありがとうです!もうちょっとで3ヶ月です〜
プニプニまいにちしてます。癒されますよ〜
巨大なプラナリアに絡まれて遊んでおりますw
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:32
■ZERO-FACTさんへ
ZERO-FACTさんも緊張されたんですね!
最初はだっこがヘタクソでおこられましたよ〜
いまはなれてきました
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:32
■38さんへ
フフフ、かわいいですよ〜
目元にてますか?ふふふ〜
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:33
■謎謎嫁さんへ
ポッテリが最高ですw
フガフガしまくってますw
脇も、太もももプニプニですw
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:35
■creation-imageさんへ
コメントありがとうございます
今月ですか〜こりゃベビーラッシュですね!
初めて笑ったときなんて涙ものですよ!
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:37
■atiocubicさんへ
ムフフ。ムッチムチですw
あせもすごそうぉ
おむつかぶれもすぐ起きるのでかわいそうなんですよ〜
ハシカやばいですね〜
うちはぜんぜん髪の毛が生えてこないw
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:37
■Nさんへ
うちのギャルにノックアウトですね〜
まいにちハグハグです〜
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:38
■COEさんへ
>ギザカワユス


自分たちに似ているってとこがまたたまらんのです〜
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:40
■odk_odkさんへ
これからはお姉さんとしてリードしていかねば!(笑)
あのクッションなかなかいいですよね!
うちの子とはほんの数日のちがいで学年がかわってしまいましたね
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:41
■ebisan2006さんへ
だいたい3ヶ月です
まんまるですw
動くようになったら細くなるんですよね、
ちょっと寂しいですが日々の変化を写真にとりまくりますw
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:42
■ebizukidaiouさんへ
そうですね!お風呂もだんだんと安定してきて
入れやすくなってきました、毎日頑丈になっていくみたいです〜
ムチムチきもちいいですよ〜
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:43
■siamさんへ
「顔洗って…」ん〜はげしくなりそうな気が…
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:44
■カズノオケイコさんへ
ま、丸刈りータ。たんに毛が生えてこないだけです〜
Commented by blacklayout at 2007-06-08 12:45
■august999さんへ
リンク勝手にすんません、、、。
子供の成長はほんとにいいですね〜
生き甲斐が以前とまったく変わりました!
Commented by NA-HAMMER at 2007-06-12 21:17
おい!
ちょっと可愛すぎね~か?
抱きしめたいぞ~!
<< ADAドリームツアー!? (新しい記事へ) 梅っー酒! >> (過去の記事へ)