OFP ニューリリィには注意
いつのまにか6月になってました(笑)
もうすぐ梅雨、そして夏ですね〜
d0042049_935783.jpg

6月は土曜、日曜以外に祝日がない月なので疲れますね〜

さてOFPをニューリリィパイプに付けた場合のレポですが
結果はNGとなりました

しかしFactory-styleさんも既に認識しているようですのできっと解決してくれると思います。
念のため記しておきますが、OFPはADAのメタルパイプとエーハイムのパイプに繋げて使用する為に最適化されています。油膜除去効果は抜群な上みためもグーです!

それでは一応見た目に関して写真を紹介
d0042049_9353045.jpg

これならニューリリィパイプの美観を損ねる事なく水面の油膜を除去できるはず〜
Factory-styleさんたのみますよ〜

d0042049_9382379.jpg

今朝は朝五時半に愛娘に起こしてもらいおむつ替えをしました(笑)
そのまま換水してブログの更新
今は天使の寝顔です〜♪
d0042049_9402412.jpg


 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 次の水景の構想妄想中(笑)
 (っ ≡つ=つ
 ./   )
 ( / ̄∪
[PR]
by blacklayout | 2007-06-03 09:50 | アイテム | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5539339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fantasista9216 at 2007-06-03 10:43
あっニューリリィではNGですか。
でも見た目はガラスとアクリルめちゃ綺麗ですね~^^
うちは娘5歳で最近は憎たらしいときもありますが、寝てしまえば・・・
やはり天使の寝顔ですね^^
Commented by ebizukidaiou at 2007-06-03 10:51
天使の笑顔に、悪魔の夜泣き
これも、子育ての試練ですので
寝不足に負けず、奥様のお手伝いを
しながら、奥様のストレス回避も頑張ってくださいね
我が家も昨年は大変でしたから^^;
Commented by NA-HAMMER at 2007-06-03 11:24
子育て頑張ってますな~
私もそのくらいの時期はほとんど毎日が徹夜状態・・・
かなり体力的にも精神的にも死んでました^^;
が寝顔ってホントいいですよね~可愛いっすよ。
あの顔でホント癒されます。
うちのガキんちょでさえ寝顔なら心が癒されますもん・・・爆
奥様の方もちゃんとケアしてあげてくださいな^^
大事ですよ~
Commented by Factory-style at 2007-06-03 12:46
子育て楽しそうですね~(^^)
20数年前を思い出します・・・早くに結婚してすぐ子供が出来て・・・
二人子供がいますが、一人は就職して独立し、一人は学生で学校の
近くに一人住まい・・・あっと言う間ですよ~
子供達が家を出たらガラ~ンとして寂しいです(泣 
今のうちにご夫婦で子育てを目一杯、楽しまれて下さいね。
あ、そうそうメール拝見させた頂きました。
リリィのOFPは当面カスタム受注になりそうです。
エーハイムもストレーナー部分の問題があってこれもカスタム
受注かV-1に変えて下さい<(_ _)>とお願いするしかないです~
製作時のセッティングが物凄く微妙なんです~。
P.S
出来れば、記事のエーハイムの部分を修正して頂ければ幸いです。
「OFP」はオーバーフローパイプの略称です^^
Commented by blacklayout at 2007-06-05 12:39
■fantasista9216さんへ
NGでした、でもさっそく作ってるみたいです〜
泣いてるときはすごいけど寝てるときは♡ですね〜
Commented by blacklayout at 2007-06-05 12:40
■ ebizukidaiouさんへ
先輩の登場だー!
祝日はできるだけ手伝ってます。平日もお風呂は僕の役目!
でもお風呂は楽しいですね!!
Commented by blacklayout at 2007-06-05 12:42
■ NA-HAMMERさんへ
そうですね、嫁さんのケアをしないとまいっちゃいますからね、
Commented by blacklayout at 2007-06-05 12:49
■Factory-styleさんへ
おおー大先輩でしたか〜
子供が巣立つと寂しいですね、
精一杯子供と一緒に成長していきたいと思います!
OFPかっこいいですね、ニューリリィにぴったりのデザインです!
試行錯誤おつかれさまです!
<< 梅っー酒! (新しい記事へ) 水草水槽の油膜除去のアレ >> (過去の記事へ)