GWを満喫す
d0042049_22381880.jpg

みちるさん的…(笑)

さてアクアネタじゃないです…




d0042049_22404041.jpg

最近実写版の映画で話題のデスノート
気になっていたのでちょっと読んだらおもしろかったので
一気に3巻から12巻まで買ってきました
近くのブックオフには置いていなかったので新書で買っちゃった(笑)
とりあえず昼過ぎから読み始めて今9巻です今夜中に読み終わる予定(?)
そんで家には漫画本を保管しておくスペースがないのでヤフオク決定です
(最初からオークションで売るつもりだったので汚さぬように読んでたりします)
ということでまだ読み終わっていないのにさっそく出品しちゃいました(笑)
これがオークションのおもしろい所でほぼ定価で売れます
例えば人気のシリーズ物レンタルDVDとかってなかなか借りられてしまって
やきもきしますよね、そんなとき新品で買って一気にみてからヤフオクで売るとレンルするよりも安上がりだったりします(笑)


※土曜日は換水日ですが…やってない罠(笑)

いろいろなランキングに参加してみました
いつもと違ったブログが見れました
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 水の生物へ
 (っ ≡つ=つ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ観賞魚ブログ 水草へ
 ./   )にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ観賞魚ブログ ビオトープへ
 ( / ̄∪人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログの殿堂 アクアリウムへ
[PR]
by blacklayout | 2007-04-28 22:51 | 雑記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5279514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by quattrob6 at 2007-04-28 23:47
こんばんは~。
いわゆる大人買い!ですね。
で、その後にはそんな手があったのですね~!φ(`д´)メモメモ...φ(`д´)メモメモ...
本は何とか私にも出来そうですが、DVDの大人買いはちと勇気が要ります。。。
Commented at 2007-04-29 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 38brain at 2007-04-29 00:26 x
うぃ〜、おれっちもこれから水替えだっぺよ。(何弁ですか?w)
メール見た?携帯よりE-mailの方がレスポンスがいいのでよろしくw。
GWはいいね〜、今までやれなかったことが色々できる。
FF12は40時間までな何とか頑張ったけど、やっぱ放棄予定です、だめだやっぱこりゃ(苦笑)、もう絶対カワネw。
Commented by P-yuki at 2007-04-29 01:04 x
みちるさん的、、、
見た瞬間わかりました^^笑
オークションですか~
そんな手があったのですね^^
今度からそうしよう!
Commented by レーツェル at 2007-04-29 09:08 x
自分も良くその手使います。
コミックは大体一つ(全25巻くらい)で2500円くらいで買えますし。
売るときもそのくらいで売れますものね。
Commented by ikechin-vet at 2007-04-29 12:21
僕は友達に借りて読みました~
僕は本読むときついついページ折ったり破ったりしちゃうんで(ぉぃ),DVDでまねしてみようかな・・・
Commented by NA-HAMMER at 2007-04-29 18:56
いいですね~
私も持ってます。デスノート。一気読みしました^^
けど売ってません。また読みたいので^^
が本はホント場所取りますよね~
オークションでそんなに高値になるなら今度覗いてみるか^^
Commented by 謎謎嫁 at 2007-04-30 01:59 x
デスノート私もハマってました!!
私は、インターネットカフェのナイトパックで一気に読みましたよ。
安上がり♪と思ってましたが、ほぼ定価で売れるならblacklayoutさんのやり方の方が賢いですね♪
デスノート読み進んでいくうちに、だんだん設定に無理とか矛盾とか出てきて・・・何となく読むのを止めました。
すごくハマっていたのに・・・また読み進んでみようかなぁ。
Commented by blacklayout at 2007-04-30 16:57
■quattrob6さんへ
そうです!大人買いです(笑)
たしかにDVDの大人買いには勇気がいりますよ〜
なんせ人気絶頂のときに売り切らないと…
Commented by blacklayout at 2007-04-30 16:58
■カギコメさんへ
うおー!ありがとう!
Commented by blacklayout at 2007-04-30 16:59
■38さんへ
いろいろやれなかったことができるのはいいのですが
ほぼデスノートに二日間ついやしたので他のことが出来ません(苦笑)
Commented by blacklayout at 2007-04-30 17:00
■P-yukiさんへ
みた瞬間とは、おぬし相当の「みちるマニア」ですね!
オークションめんどくさく無ければもっとつかいたいんですけどね〜
Commented by blacklayout at 2007-04-30 17:01
■レーシェルさんへ
おおー。やってますか。本当はブックオフで購入予定だったのですか人気コミックはないですね
Commented by blacklayout at 2007-04-30 17:02
■ikechin-vetさんへ
い、いったいどんな読み方ですか(笑)
Commented by blacklayout at 2007-04-30 17:03
■はんまーさんへ
ハンマーさんらしいですね〜、本当物を大切にしますよね
Commented by blacklayout at 2007-04-30 17:06
■謎謎嫁さんへ
最初は僕も謎謎家をまねしてまん喫で一気に!って予定していたのですがこの本文字がおおくて一晩で読み切る自身も体力もないと考え購入となりました(笑)
設定は…まぁ最初から無理有りまくりですからその辺は深く考えないようにしました(笑)
でも最後はページをめくるときにかなりドキドキしましたよ
<< 換水 (新しい記事へ) しばらくの辛抱 >> (過去の記事へ)