収穫〜
すみません、コメントのお返事は明日書きますね〜
ベランダ菜園の「とちおとめ」がいい感じに赤くなって来たので6個ほど収穫しました
ハトやカラスに食べられる前に!!
d0042049_23522873.jpg

もう一つのブログ
[PR]
by blacklayout | 2007-04-19 23:52 | 写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5201856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 謎謎嫁 at 2007-04-20 07:37 x
完熟いちご可愛いですね~。
こんな立派に育ったイチゴをハトやカラスになんて食べられたら悔やみきれませんね。
もう一つのブログ、覗きに行きました~素敵でした(^^)
Commented by レーツェル at 2007-04-20 08:23 x
おいしそうなイチゴですね~
一応うちでも畑借りて育ててますが、収穫量が半端ないですw
おまけに「とちおとめ」みたいに美味しくないw
そんなわけでとても羨ましいですね^^
もう一つのブログ、期待してますね~
Commented by zoe at 2007-04-20 10:42 x
真っ赤でおいしそうですね^^
そしてこの写真、かわいくてPCの壁紙にできそう☆
うち母も庭でちょっとだけ苺育ててます。
Commented by ebisan2006 at 2007-04-20 12:40
かわいらしいイチゴ達ですね、食べるのもったいない!
私もイチゴ挑戦してみようかなぁ!
お子さん早く食べられるようになるといいですね!
Commented by daesung-lee at 2007-04-22 17:39
おいしそうなイチゴですね。
育てるのは簡単なんですか?
Commented by yomoyomo at 2007-04-22 17:43 x
おいしそうなイチゴです。
我が家では、女蜂を育てていますが、
形が不揃いで、なかなかうまくいきませんでした。
すでにランナーがでてしまい、今年は終わりかな~と
半ばあきらめ気分です。
Commented by blacklayout at 2007-04-23 12:51
■謎謎嫁さんへ
ありがとうございます
結構ハトやカラスがねらっていて食いちぎって行くんですよ…
Commented by blacklayout at 2007-04-23 12:55
■レーシェルさんへ
畑で収穫とはすごいですね、
もう一つのブログはこっちよりもいい加減なので…
Commented by blacklayout at 2007-04-23 12:56
■ZOEさんへ
いちごはやってますね〜
Commented by blacklayout at 2007-04-23 12:57
■エビさんへ
うちで出来たイチゴの一口目って怖かったです、
ホントに食えるのかなって(笑)
Commented by blacklayout at 2007-04-23 12:57
■daesung-leeさんへ
水草に比べたら超簡単です。
最初にイチゴ用の土をいれてあとは水をあげるだけです
Commented by blacklayout at 2007-04-23 12:59
■yomoyomoさんへ
花が咲き始めてからのランナーは全てカットしました
去年は放置していたら実がぜんぜんだったので
<< 今夜はほうれん草のカルボナーラ... (新しい記事へ) 去年の今日は… >> (過去の記事へ)