アクアオフin町田
それは突然やってきた
昨日の夜にカギ付きコメントが…!
d0042049_123589.jpg

フタマルマルマル マチダ シュウゴウ
(解説 20時に町田集合)
d0042049_124794.jpg

HOPE's AQUAのhope036さんがはるばるとやってくるとの事!

ま、町田かぁ、会社帰りには微妙だなぁってとこでしたが他にも豪華メンバーが…!

INSTANT+のkotori-6
さん ゆるりと AQUAのtoto_waterさん おおたさん NA-HAMMERのNA-HAMMERさん 達です
d0042049_1241550.jpg

それはそれは個性のお強い人達でエビの超有名な方達です、
僕はぽかーんと口を開けてウンジュウマンのエビの話とか聞いて ヘェの連発でした。ADAグッツを大人買いしている様はまさに圧巻。
d0042049_1242398.jpg

明日はADAギャラリーに行かれるそうです、うらやましぃ〜 ままたレポが気になりますです!

またまた密度のこいー時間を過ごす事が出来て本当に楽しかったです!!
d0042049_1243116.jpg


ブログってほんっとにいいもんですね
さいなら、さいなら、さいなら

さらに明日は…
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 38さんとティアラに…(笑)
 (っ ≡つ=つ
 ./   )
 ( / ̄∪
[PR]
by blacklayout | 2007-04-14 01:31 | 雑記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/5154778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NA-HAMMER at 2007-04-14 03:06
おかえり~



って違!

今日はお疲れ様でした^^
また有意義なオフが出来ましたね!
もっと輪を広げていきたいです。
コーヒーそして本と角煮。ありがとうございました!
Commented by ebizukidaiou at 2007-04-14 12:25 x
こんにちは~
お子さんはまだご実家ですかね
お風呂は最初、お父さんの仕事になりますので
私も、仕事を終えるとすぐ帰宅・・・なんて時期がありました
産後、奥様の体調が整うまで、しばらく時間がかかりますよ
アクアライフを長く楽しむためにも、子育てがんばりましょうね
我が家では娘がお父さんをおもちゃにしています^^
Commented by 小鳥 at 2007-04-14 17:33 x
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
横浜ですと結構近いっすね。
今後とも宜しくお願い致します。

そしてリンクありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂きました。
Commented by madeindyapan at 2007-04-14 20:29
映画評論家、淀川長治かっ!Σ\( ̄ー ̄;)   ・・・って、ツッコミは今の若い子たちにはわからんかな~?^^;

濃いオフ続いてますね~、羨ましい限りです^^
Commented by daesung-lee at 2007-04-14 22:06
アクアオフ良いですね。
私も大学生になったら是非参加したいです。
Commented by mr--taka at 2007-04-14 22:10
オフ楽しそうですね!
から揚げがうまそ~w僕もいつか参加してみたいです^^
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:17
■NA-HAMMERさんへ
ただいま〜


つ違!

こちらこそ送ってもらってありがとうございます
無理矢理娘のDVD見せてすんません
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:18
■ebizukidaiouさんへ
五月半ばまで戻って来ません
子育て頑張るぞー
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:19
■小鳥さんへ
コメありがとうございます
また遊んで下さい〜
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:19
■メイドインさんへ
突っ込みまってました。マジで(笑)
濃かったですw
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:20
■daesung-leeさんへ
機会が会えばぜひ!
Commented by blacklayout at 2007-04-15 00:21
■mr--takaさんへ
いきなりでしたからね〜
前日(夜中)のやり取りから即決でした。
タイミングが会えばなんとかなるもんです!
Commented by レーツェル at 2007-04-15 15:20 x
はじめまして、wareoosatoさんとっから飛んできました。
彼と同い年です。いいですねエキサイトオフ、
自分も参加したい次第ですw
お気に入りに入れました。これからもちょくちょくお邪魔しますね。








Commented by yomoyomo at 2007-04-15 18:50 x
あ~、非公開コメントって、
緊急呼び出しとかで使っているのですね!
なるほど、なるほど。
疑問がひとつ解けました。
Commented by toto_water at 2007-04-15 20:21
先日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました♪
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
Commented by hope36 at 2007-04-16 00:57
blacklayoutさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。m(_ _)m
カメラの件ではご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

凄く楽しいオフ会でしたね。
遊びに行きますので、またオフ会しましょうね♪

お子さん可愛かったです♪
Commented by blacklayout at 2007-04-16 12:44
■レーツェルさんへ
えっ我大郷くんとおないどし?すごい設備ですね〜
オフっていうか近所なので携帯にメールして「来る?」「いく!」みたいな
約束とかしなくていきなりです(笑)
Commented by blacklayout at 2007-04-16 12:44
■yomoyomoさんへ
そうなんです、個人情報とかですね〜
Commented by blacklayout at 2007-04-16 12:45
■toto_waterさんへ
こちらこそ楽しくてしょうがなかったです、
これからはブログでもよろしくお願いします!
Commented by blacklayout at 2007-04-16 12:47
■hope36さんへ
カメラの件最初は飲んでるばやいじゃないゾって思いましたが…
解決してからの一杯はうまかったですね〜
オフまたやりましょう!
<< 素敵な宇宙船地球号 (新しい記事へ) アクアマイスター >> (過去の記事へ)